FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニマムなチクビッ痴の連れ子に妻の目を盗み毎日乳首責め射精させられています。 工藤ララ
バツイチ子持ちの女性と結婚し小さすぎる連れ子とともに新居で暮らすことになった。性の対象ではないと思っていた連れ子が嫁の目を盗みいきなり乳首を責めてきた!最初はイタズラだと思っていたが…き、気持ちいい…。思わず勃起してしまい連れ子に迫られてキツキツなおま○こに中出ししてしまった!連れ子と絶対にバレてはいけない関係になった僕はスリルと乳首の快感に理性が崩壊してしまいミニマムなチクビッ痴に骨抜きにされた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(4件のコメント)
  • パッと見、小○生で相当ヤバい
    子供が無邪気にキャンディーを 舐めるように チュパチュパ乳吸いする工藤ララ。パッと見、 マジで小○生に見えるエロヤバさ。 中出しされて ガバッとパイパンマ○コを広げ、 ダラ~と精子を垂らす姿は 倒錯的ですらある。 可愛いコドモの顔して獰猛な性欲の 工藤ララ。 相当ヤバいが、 エッチで可愛かったよ!
  • ロリ=ララちゃん
    安定のララちゃん。ララちゃんに積極的に攻められるのもいいよね! ジュニア服は必須。ジュニア服が似合う女優はそうそういるもんじゃない。 気になるのは男優のキャラクター。男優によって質が変わってくるんだな。 今回の男優は、よいパパ!非常に普通っぽいけど、気弱でもない、ララちゃんとの体格差もあって、パパっぽさでてる。 やっぱ、ララちゃんには、中年で大柄な男がよく似合う。
  • 演技が上達している
    始めのころは演技が硬かった工藤ララちゃんも場数を踏んだおかげか、エッチの最中の台詞回しがこなれてきている。ホントに、ママの目を盗んで義父と性的関係をもつエッチ大好き少女がそこにいた。
  • ララちゃんさいこー
    初めて工藤ララちゃんの作品を買いましたが、これは魅力がたくさん詰まった作品でしたね。洋服も体型も、小??生にしか見えませんよ!