FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も練習頑張ったな。家に帰ったらお父さんがたっぷり可愛がってやるから。 三葉せり
純粋すぎる思春期の娘。初恋の相手は父親でした。普段はバレー部の『部員と監督』の関係でもあり、か弱い娘を父は厳しく指導していますが、家に帰ると優しい父であり、まるで恋人の様に娘を可愛がり、いつしか恋人の様に互いを愛し合っていました。そんな『ゆがんだ親子』の日常(近親愛)を切り抜いたビデオです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(3件のコメント)
  • せり
    バレー部の娘とその顧問の父 部活では厳しいが、自宅では恋人のようにラブラブで、パパのチ○ポ大好きと言ってご奉仕フェラで抜いてくれる せりさん、本当に高○生のようなルックスでフェラでマ○コで気持ちよくしてくれます。 母が泊まりで出掛けると、朝まで何回もハメまくりです。 少し大人めにアエグのが可愛いです。
  • こういう妄想はしたいよね
    男だったらこういう妄想はしたいものです。 でも実際は理性でしないのだからこそ、 こういうビデオを作成してほしいものです。 理性がある人向けの大切な妄想ビデオです。 女の子がとっても大人の女というより女子っぽくて良いです。 とても父親が好きって演出も嬉しいです。 個人の意見なんですが、 妄想の世界なのだから父親の顔にぼかしはいりません。 できれば全部のモザイクを入れて欲しくないw
  • 近親相関ものとしてシリーズ化を
    前作の早見ななさんのも父娘愛にあふれ良かったですが三葉せりさんも可愛くていいです。まあケチをつけるわけじゃないですが、冒頭のバレーボールの練習場面をよりスパルタンにしてそのギャップで萌えさせてほしい。特に女優の選択として本当にバレーボールをしているような背が高くアスリート体形でかつ美人で可愛いとかいませんかね。バレーの特訓では真剣な眼差しで父親(コーチ)の言うことを聞いて厳しい叱咤や罵倒も顔をゆがめて受け止める、そういう前置きが十分にあって、家に帰ってから娘に「今日はきびしく言いすぎてごめんな」とか言って、娘がすこし涙ぐんで「ぜんぜん、もっときつくやって」とか。なんだかSM味も加味されそれからの禁断の乳繰り合いそして性交。それから母親はじめ家族に気づかれないようビクビクするような演出ももっとあったほうがいい。まあ良作ゆえのさらなる高みを望むところです。