FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活女子大生と性交 佐野千尋
今回撮影したのは、純日本的な美しさをもつ女子大生・千尋さん。経験人数40人の彼女は「断れない性格で…」と言い訳しますが、面接会場の扉の鍵を閉め二人きりになった途端、彼女の頬が期待で緩むのを見て、ただのスキモノだとわかります。パンツをずらすと早くも糸を引くほど愛液を漏らし、クンニすれば本気汁を溢れさせ、指マンすれば簡単に潮を吹き飛ばしてしまいます。挿入して騎乗位になると大胆に腰を上下させて陰茎の感触を味わい、正常位で奥まで突いてやると舌をぺろんと伸ばしてキスを求めます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 今回もとても良作。
    千尋ちゃんは美人だったりスタイル抜群でも無いですが、なんともいえない色気とM気の強さが良い女優さんですね。 吉村卓との相性も良いようですし縛られただけで濡れてしまって舌をべろんと出してキスを求める表情がたまりません。 ただ最初の絡みの時に中途半端に設定を守って「入社したら毎日やらせてくれるかい?」などと口説いていたのはいらなかった。 吉村卓として口説いてくれよとガッカリしましたが、最後の絡みでは「中に出しても平気?」「お願いします」などプライベートで生中出しの約束するシーンがあったので良かったし凄く興奮出来ました。
  • とてもいいい
    アングルもとてもいいですね。 表情もかわいい。 とても良い作品です。
  • 良作
    たどたどしい話し方とか素人感があって良かったよ。ただ、吉村は何とかならないかな。何故か存在感強いしそのくせ、プレイはイマイチ。
  • 久しぶりに良作の予感
    このシリーズ、むっつりスケベでMな女だと非常に作風にマッチする。 女優がずばりそんな感じ。 感じてる時のうっとりした目やハの字型になる眉毛が良いし、キスも積極的に舌を絡ませてくる。ツバも飲みたがる。 歯並びも綺麗で唇が真っピンクなので、このキスがものすごく映えるのだ。 吉村はこういう女との相性が非常に良い。実に良かった。 2回目の吉村との絡みではちゃんと全部脱がすところも評価出来る。 衣装ものだと全編中途半端に脱がしたセックスが多いが、やっぱり最後は生まれたまんまでのセックスが見たいというもの。 スーツからのギャップがより裸体を際立たせるため、数割増しで興奮出来た。 あと監督?へのスーツ姿でのフェラシーンも今回は良い。 射精の瞬間太いペニスがビクンビクン跳ねて躍動するのを、女優が頬を凹ましてしっかり口内で受けるシーンに興奮。 タマの毛もちゃんと剃ってあるので、タマからサオにかけての躍動が見えやすく、「これめっちゃ気持ち良いだろうな~」というのがこちら側に伝わる。 全体通して久しぶりに見応えにある作品だった。
  • 本物だ
    綺麗な顔立ちで清楚な女性 「プライベートは生でいいの?」「はい」 「どこに出していいの?」「え。。。どっち?(戸惑い)」 このやりとりでグサッとくると同時に、どんだけ真面目なんだと思わず笑ってしまったw あとは中の感度は正直良くないのかもしれないけど、奥を突かれたときの自然な微笑みがツボった。 もっと色んな作品を見たいけど、引退しちゃったのかな。。。
  • 女優さんがいい!
    昔の作品ですが、評価が高くセール中なので、まだ高かったですが購入してみました。いやー、初見でしたが清楚な雰囲気の実にいい女優さんでした。作品の設定上、裸をあまり見られず、激しいセックスシーンもあまりなく、フェラチオシーンが中心ですが、本物の精液を口に出されていて、十分楽しめました。評価が高いのも納得です。この女優さん、作品少なくもう辞めちゃってて残念です。
  • プライベート感
    就活生という設定はあるものの、真面目で清楚な感じが自然だったし、 プライベート感のある純粋なセックスが楽しめる内容で良かったです。 フェラシーンが多いのもポイントが高い。着衣セックスはもちろん、 パンプスを履いたままのフェラやセックスは興奮しました。
  • 満足
    このメーカーのシリーズは安定して良い内容です。 女優さんもスーツも就活生の雰囲気が出ていました。 着衣のままの性交も良かったです。 気になる点は、2回のSEX共に男優が吉村氏だったこと。 相変わらず吉村氏は腰の動きがつづかないので、モヤモヤします。
  • 割とリアルだった
    ニロウさんも書かれてますように、女優さんが就活生ぽくて良かったです。(経験人数40人には驚いたけど) 内容は面接会場での着衣(当然リクスー)SEX&フェラ、ホテルでの縛りプレイ&全裸にしてのSEX(共に吉村氏がお相手)となってますが、「お掃除フェラ」の上手さと言い、イキっぷりの良さと言い「伊達に数を熟してないな」と感じさせる作品です。
  • 愛らしい表情が良い
     笑顔が愛らしい千尋さん。  インタビューで耳が弱いと。  吉村氏は耳を攻めます。  息が荒くなる千尋さん。  ベロチューされて、濡れています。 四つん這いになりお尻を舐められます。 初めて舌を入れられて「気持ちイイです」 今度は君の番だよ。  主観の口淫です。  「奥までやって!」イラマチオで苦しそう。  ベロチューされて「おチンチンほしい」 椅子の上に座り挿入されます。  「大きくて固くて気持イイです」 騎乗位では自らキスをおねだりします。  おとなしそうな千尋さんが艶めかしい表情になります。 後半は、リクエストの縛りでのエッチ。  発情した清楚女子大生がイッちゃいます。