FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんどすけべスナックママ 黒ギャルビッチのでか尻ヤリマン痴女
こんなどすけべスナックママに責められたい!ギャル妻の夜のお仕事は超ミニスカパンチラ見せつけるスナックママ!日焼け肌のエロボディにむしゃぶりつきたくなるGカップのいやらしい巨乳輪ボイン!ミニスカからはみ出た張りのあるデカ尻と太もも!店に来た客に風俗接客!極上のぬるぬるローションプレイ!夫に内緒で客を自宅に持ち帰り全身オイリーボディで絶頂ファック!極太チンポが子宮奥まで突き上げアヘ顔晒してイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 今井夏帆ちゃんね。
    パッケージだとパッとみたら別人かなと思ったパッケージの撮り方の問題かもしれません。 乳首びんびんに勃起してのドスケベなスナックママを演じる彼女は今井夏帆ちゃんね。 柔らかいあのお尻。 柔らかいあのおっぱい。 乳首勃起したエロいおっぱい。 小麦色に焼けた素肌が光る! パンパンとピストンでドスケベなデカ尻が波打つイヤらしさにエロい喘ぎ声。 参りましたわ(笑)
  • 久々にサンプル画像買い
    サンプル動画はもちろんサンプル画像の尻が良すぎて購入を決めた。コスチュームも色々で、それぞれがミニスカパンチ?+尻強調の衣装なのが良い。
  • 気になるメーカーだったので買ってみた。
    見た目はエロくて良いです。女優さんの名前が分からないので、こう言う系統は出来れば分かるようにして欲しいですね。
  • ムチムチ
    このメーカーでは控えめなボディですがエロさは他の作品に負けていない!
  • スナックママシリーズ最高
    日常にあるシチュエーションがいい。 Tバック食い込みや尻ふり等、最高です??
  • 夏帆ちゃんはかつおさんに合って無い。
    夏帆ちゃんだったらスナックのママじゃ無くてホステスの方で行くべきだったね。 個人的に夏帆ちゃんのかつおさん作品出演のイメージは全く無かったし考えた事も無かったんで、パケ写でも夏帆ちゃんだと気付かずサンプル映像見て初めて ”夏帆ちゃんだよなこの娘” って思った、あれれだわ。 やっぱ持ってたイメージどおりで、ブランドの作風と作りに全く合って無い、夏帆ちゃんだと熟し具合が弱いし、若さの張りの方が強いのは明らかだと思う、やっぱギャルママ設定が無理だったか。 作品に饐えた匂いや淫靡さが感じられないのも作風と夏帆ちゃんのキャラとのずれから来てるんだろう。 無理くり作りを出演女優のキャラに合わせてブランドの作風から外れた、そんなとこだと。