FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカマラ好きのJ○二人組にムリヤリ同行させられた弟クンのず~っとハメまくり一泊二日温泉旅行
学生生活最後の夏に、姉の和花と友達の夏帆が旅行を計画。そこになぜかついていくことになった弟は、夏帆から密かに誘惑されて関係を持ち、さらにはその様子をこっそり見て嫉妬したブラコン姉・和花ともヤッてしまう。そして最後の夜は、3人一緒に生ハメ中出し3P!おねショタ制服女子たちの思い出作りハメまくり旅行! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 好きな同士
    好きな女優さんで大好きです かわいいしちょっと嫉妬してるの可愛かった
  • 最強コンビ!
    まさかこの2人がコンビを組むとは…。 やはり最高でしたが、全編3Pでも良かったかなと少し思ったw
  • ナイス人選
    日焼けギャルが最初に誘惑して、それを知ったムッチリお姉ちゃんと嫉妬セックスをして、最後に三人で仲良くセックス。今井さんと美園さんの二人の良さが出てる最高の一作でした。
  • 私の中で最もホットな女優が共演した。
    一人称カメラで彼氏気分。 二人はタイプがかなり違うがどっちも最高。 最後は3P。あまたはどちらの中で行きたいか?
  • ハメまくり一泊二日温泉旅行であった。
    学生生活最後の夏に、姉の和花と友達の夏帆が旅行を計画していてそこになぜかついていくことになった弟は、夏帆から密かに誘惑されて関係を持ち、さらにはその様子をこっそり見て嫉妬したブラコン姉・和花ともヤッてしまう。そして最後の夜は、3人一緒に生ハメ中出し3Pとおねショタ制服女子たちの思い出作りハメまくり旅行。
  • 今井夏帆のほうがエロすぎるね。
    今井夏帆と美園和花の二人が女子高生に扮し、一泊二日温泉旅行ってタイトルだけでもう期待しちゃいますよね。 美園和花もエロいんですが女子高生とあって似合いすぎたのが今井夏帆でエロが勝ります。 二人とも揺れるおっぱいに必見です。 あなたは今井、美園のどっちがエロでしょうか?
  • まさに最強
    主観作品です 今井夏帆さん目当てで購入しましたが美園和花さんのファンにもなりました 内容はおねショタです 主観のおかげでアダビデのおねショタ特有のショタのほうがお姉ちゃんより年上という現象を見なくてすみますそれだけで満足です
  • 未完の逸品
    美園和香好きなら今井夏帆も好きだろうし、その逆も然り。好みの女優2人の共演ということで堪えきれず購入しました。好みの2人なのでそれぞれで抜かせていただきましたが、願わくば制服、白キャミ、風呂のシーンでも3Pがよかったし、その上でVR化も果たしてくれたら星10個あげます。弟くんになりたい。
  • この娘達のポテンシャルはこんなんじゃ無い筈
    画面は綺麗かも知れないが、アオリ文中の「デカマラ」要素は本編に特に反映されてないし、2人の演技力もあいまってか(近親相姦タブー越えすら)場面は淡々と過ぎていき、「ず~っとハメまくり」と言う割には、ハメるのは個別で1回ずつ、その後の3Pと計3回だけなので(風呂場に至っては身体洗うだけだし)、やってる事はやってるが、「12発~温泉旅行」等の同様の要素を用いるSOD他作品と比較してみても、この2人を集めたにしては姉弟物としても3P物としても、どうもボリューム不足に終わった感がしてしまうのは実に勿体ない。
  • 相姦の感じはしない
    2人の女優さんのHを堪能するのであれば 及第点だと思うけれど、弟とする罪悪感とかは 感じられなかった。