FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 波多野結衣
3日間滞在する超高級ソープに、美女が入店!波多野結衣の行き届いた心配りと絶品ボディをゆったりご堪能ください。まずは当然即尺。お背中を流してマットプレイして濃厚なSEX。もちろん中出し。夜は添い寝いたします。2日目はキッチンで裸エプロンSEX。3日目はお別れ前のラブラブSEX。精子を絞りつくします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ケチのつよけよがない女
    実際,波多野結衣と3日間エッチするとしたら,おいくら? 超美顔,色白の肌,スタイル抜群のボディー,そして,テク抜群のエッチプレイ。 さすがに,ソーププレイは完璧にマスターしているし,受けも攻めも問題なし。 癒しの3日間,夢の一時・・・, こんなにされたら,間違いなく結衣を好きになってしまう。 最後のシーン,少々,疲れたような表情に見えました。 歯並びや鼻の穴まで綺麗だし,ケチのつよけよがない女です,波多野結衣。
  • 生活感は一番出てる
    シリーズの中では一番日常シーンに力を入れた作品。 一方ではソープシーンが弱くなっているため、どちらに 多くを期待するかで好き嫌いが分かれるだろう。 まずはやってきた男をソーププレイからの中出しセックスで 1週間の働きをねぎらい、髪を下して胸を揉ませながら添い寝。 朝起きると女が裸エプロンで食事を作ってくれているのに欲情して 背後からマ○コを責め、バックから突き入れて中出し。 ここまでは流れにストーリー性があってよかった。 そこからマ○コを探って性感帯チェックするなど フェチ的なプレイがあり、翌朝起き抜けセックスで 終わりなのだが、ここはちょっと連続性がなく微妙。 もうちょっとプロの顔と生活感ある素の顔のギャップを 出した上で、生活を共にする中でそれが混ざり合って いくような変化の演出が欲しかった気がする。
  • くもり透けフェチ的には良い。盲点な作品だった。
    ビニールのシーンが、唐突に盛り込まれてて、ソープとは全く関係ないし、ソープ作品で、 そういうシーンも盛り込まれた作品が印象にないですね。 曇ったビニール越しに、波多野さんの姿が透けて見えて、 私自身は、曇りガラスの向こうに透けたボディが見えるの好きなのですが、 セクシーで良かったですね。 ソープ自体は、主観視点もありながら標準的な内容プラス、生活感のあるシーンを演出して、 波多野さん自身は2023年基準にすると、ちょっと昔のルックスかな思います。