FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻いぢめレズビアン
グラマラスな奥さんを巨尻でスケベな人妻達が性的虐めで責めたてる!執拗なクンニリングス、肉感的な肉体を駆使してのマンズリ擦り、騙し撮りした奥さんのマンコをテレビに映してセルフ舐めさせる変態行為と嫌がらせ…。美しく熟した女達の不平等なトリプルエロスとトライアングル同性合体! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • M役のゆみ様も最高
    レズ物ではS役が多いゆみ様ですが、この作品では、町内会のうるさ方の奥様にいじめられるというM役になっています。 豊満なゆみ様がどちらかというとスレンダーな村上涼子さんと真田ゆかりさんに両側から挟まれて指でバイブでともてあそばれるシーンは結構興奮します。 SM好きの方には物足りないかもしれませんが、私のようなゆみファンにとっては、M役の方がゆみ様の美しいスーパーボディーをたっぷり観れますし、精神的にいじって顔をゆがめるゆみ様の表情を拝め、お勧めの作品です。 しかし、ゆみ様はレズであろうとS、Mであろうと、貞淑な人妻役から痴女役まで完璧にこなしますな。その演技力には敬服します。だからこんなにゆみ様の作品を観ているのに決してあきません。ゆみ様最高です。
  • 往年のボリューム女優、勢揃い
    風間さん、真田さん、中村さんと勢揃いです。 3人とも好きですかが、真田さんがあんまり作品がないので、貴重ですね^ - ^ 保存版にします
  • なかなか面白かった。
    なかなか面白かった。 ゆみちゃんがいじめられる設定がよかった。 女優変えて続編を望む。
  • 濃厚さが不足気味?でもゆみさんがM女役は面白いアイデア
    外見からすると、ゆみさんがS系キャラ、涼子さんや ゆかりさんがM系キャラですが、それを逆転させた 「ゆみさんのM女」姿が観れます。大抵ゆみさんは 痴女役のような責めキャラが多く、ゆみさんが虐め られるのは珍しいので貴重な作品かも…。 プレイは言葉嬲りでの強●レズ、騙しレズ、涼子さんと ゆかりさんのレズ、レズ乱交となってます。プレイは 全体的に少し緩いというか、濃厚さが少し不足していると 感じましたね。双頭バイブや女性同士のシックスナイン など、レズプレイの王道とも言えるプレイが無い点が マイナスでした。
  • せっかくの女優陣が製作側の手落ちで台無し
    風間ゆみ嬢がずっとやられる設定でしたが、良さが霞んでしまう製作側のミスが多く、その点がもったいないです 最初にゆかりがレズを怖がるゆみにアイマスクをしてそれを自分のカメラで撮影するが、その映像を結構インサートで使っている。 その映像が白っぽい上にワイド画像をフルモードで4:3画像変換し、縦延びの間抜けな映像になる。 一方、ムッチリバディによる肉感的なカラミはスタッフのマイナスを取り返してくれる。 あとは涼子がゆみをレズり、次にゆかりと涼子、最後は2人でゆみを調教するパターン。 撮影場所が古い住居ばかりで、後に白黒放送の頃の雰囲気のテレビがあるかと思えば、 別の部屋の液晶テレビにHDカメラで撮ったレズを映すというチグハグさで、何を意図しているのかと思う。 【10点評価】 総合6・画質6・女優8 [データ]本編119分・4:3映像・CopyG.付・モザイク若干広め