この動画の商品情報

セール中 人生は切ないポルノ小説 寺の住職に犯●れた人妻の肉欲の地獄/生きる為男に抱かれる母/亭主より隣りの旦那の絶倫竿
ハレンチな人妻たちの性生活を垣間みる。イヤらしい精力抜群のスケベ坊主の如意棒が導く天国ならぬ肉欲の地獄。燃え上がるんです、不倫って…。軽々と夫を裏切る貞節妻。旦那はとっても真面目でいい人です、でもやっぱりギンギンのマラがいいんです。不届き妻たちの性態にあ然!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • レジェンドの共演
    風間ゆみ・染島貢のチャプターが特に秀逸。 さすがにこの2人はプロフェッショナルだと感じます。 情事の始まりから陥落まで見事に演じられてます。 上質のシングルモルトを味わっている気分でした。 次回からの逢瀬は風間さんも吹っ切れて完堕ち状態のカラミになるんだろうな・・・と思うと余計味わい深くなります。 いいAVというのは何度見てもいいものですね。