FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪のアマゾネス軍団に捕らわれた男 スパイ連続射精拷問
世界征服をもくろむ悪の組織「ダムダム団」の入隊資格は「身長170cm以上の女」が第1条件。心身共に凶悪なダムダム団が結成されておよそ20年の間にこの「アマゾネス達」によって消されたと思われる世界各国の要人およそ300名。これを見過ごすことができなくなった、とある国が組織の全貌を暴くべく超A級のスパイである世界を3度救った男スパイ「ヌリ・ゲラー」を送り込んだのだが、、、あえなく捕まってしまい恐怖の「強●射精拷問」に処せられてしまうのでありました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    少し暴力的なところもあるが、男が女に性技で負けて情けなく射精してしまうところは興奮できます!
  • 高伸長の魅力
    全員が背が高くスタイル良し、たまらないですね。白鳥ゆなも背高いですがこのメンバーでは小さく見劣りがしてしまうほど、みんなかっこいいですよ。
  • 設定やシチュエーションは良いが・・・
    この手の作品は大抵M男が登場してせめられて喜んでるだけなのでガッカリする事が多いですが、この作品は一流のスパイが敵に捕まってせめられるという所がいいですね 悪の組織というのもまたいい! やめてくれ・・・と叫びながら堕とされていくのは興奮します ただ、プレイ内容がほぼ手コキだけな上に脱ぐのも一人だけなので若干物足りないですね。 せめてお色気誘惑シーンではキスや本番があっても良かったんじゃないかなぁと。 他が良かっただけに非常に残念、続編に期待します
  • 情報出す?それとも精子出す?
    長身のアマゾネス軍団 175cmの西野エリカ 180cmの如月ゆうき 181cmの有馬ゆり 172cmの白鳥ゆな 悪のアジトにまんまと侵入してきた1人の男スパイを捕らえ、とことん精子を搾り出し尽くすアマゾネス。 その射精させ回数は、何と7回もである。 甘い誘惑色仕掛けで責めるシーン3は、掃除機で精子を吸い取るパワープレイが見所。 クライマックスは4人で手コキまわすシーン4だ。精子を出し尽くしたら潮まで吹かせます。 だけど、もっと攻撃的にガンガンいって欲しかったけどな。
  • 悪くは無いんだけど
    男スパイの拷問で、射精すると、何があるのか?連続射精拷問する為の我慢せざる得ない 目的など、もう少し明確になっていれば、男スパイが必死に我慢しているのも、もう少しリアルになるかも・・・にして、この男スパイが、なかなか発射しないので・・・飽きる 女性アマゾネス軍団は、早々たるメンバーで、こんな痴女に快楽拷問されちゃあ もう我慢出来ません。 有馬ゆり:ザ・痴女 白鳥ゆな:お姉さん系痴女 西野エリカ:巨乳でスタイル抜群 如月ゆうき:怖さ一番 と個性もあり、代わる代わる責めるようすは、ある意味逃げ場なしで、怖っ! 西野エリカによる誘惑トラップは、それまでの罵声など浴びせながら怖系だったのが 一転優しい攻めで、そのギャップは溜まりません。まさに理性崩壊です。 ここは、少しでもいいので、挿入Hしてあげて欲しかった・・・・