FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ! 立花はるみ
教室、保健室、職員室、学校の色んな所で優等生美少女とハメまくり!勉強のストレス解消に、教師も同級生も「はるみ」とHしまくる!美少女学園モノの決定版!秀才優等生と贈る、と~ってもHな学園性活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • めっちゃエロい
    よく笑う愛嬌のある女優さんです。 パッケージとイメージが少し違うかもしれませんが、普通にかわいい女優さんだと思いました。 制服姿もばっちりです。 ただブルマをすぐに脱いでしまったのは残念です。 何よりいやらしさのある女優さんです。 責めるのが好きらしく、言葉責めをかなりしてくれます。 また、てこきやフェラがとても上手で、見ているだけで気持ちよくなれます。 他の作品もぜひ見てみたいと思える女優さんです。 責められ好きな人にはおすすめです。
  • 尻(穴)好きには最高!
    この女優さんは初めて知ったけど、乃木坂46に居そうな感じの清楚系美少女でかなりポイントが高いです。内容はタイトルの通り、学校での様々なシチュエーションでのエッチがメインで制服&ブルマ姿を披露してくれてます。そして、何よりも嬉しいのは、この監督さんが肛門好きなのか、至るところでこれでもかとばかりに肛門がアップになるシーンが多数あるという所。肛門オンリーで写してくれてるので、余計なモザイクが被る事なくこの美少女の肛門をじっくりと拝見できます。うつ伏せでブルマを脱がされて尻の割れ目を拡げられて肛門を剥き出しにされたり、教室で複数相手のフェラシーンで四つん這いで制服のスカートを捲られて左右から穴がぽっかり開くくらい肛門を拡げられたり等、肛門好きにはたまらないです。文句なしの最高評価です!
  • 言葉攻めなどサービス精神旺盛な女優さんです
    立花はるみちゃんは制服姿は可愛いけど メイクのせいかコスプレを脱がしてしまうと 女子校生っぽくないのが少し残念です 性欲が強いと言うだけに自分から積極的な プレイ姿勢が何となくサービス精神が良さそうで 誘惑プレイを楽しんでた感じは作品にマッチしてます 5連続顔射のぶっかけはありますが、腹射・尻射と 中途半端な発射場所もあったのは惜しい アイポケ特有の過度なおふざけはなく、M気質な ユーザーならハマりそうな女優さんです
  • 性欲強いJK
    立花はるみさん。パケ写うつりは非常に良いですね。 (1)保健室で男子生徒をフェラ (2)更衣室。体操着で体育教師とH (3)教室で5人相手にフェラ。ぶっかけ (4)職員室で先生と制服着たままH (5)教室で男子生徒とH。制服は脱いで全裸に 性欲が強いと言う事で、彼女の方からどんどんエロく迫っていく感じです。 私は立花はるみざん本作が初見だったので、それなりに楽しめました。 JK好きや、この学校でしようよ!シリーズが好きな人なら、見ても楽しめると思います。
  • 顔騎クンニ、かなりいい展開なのに・・・もったいない!!
    6枚目のサムネにかなり期待し、早速視聴。女の子の方がノリノリなので、ああっ、少々オラオラ系かなと思いながら見てみる。実際に跨って舐められ始めると、恥ずかしがり、照れ笑いを見せる女の子! このパターン、良い展開です。一見、女の子の方が優位に立っているように見えながらもその優位を崩すような恥じらい、そしてそれを気づかれまいと見せる照れ笑い。これは良い感じになるか・・・と思いきや、終了・・・。 良い展開かと思いきや切ないです。最後までイカせてあげて欲しかったです。
  • メイクかなあ?
    ちょっとケバく感じてしまった。メイクが濃いのか。 プレイ内容は良いけど、男優が騒々しいのはマイナス。 全体的にいまいちで残念。
  • たまにいますよね。
    たまにいますよね。裸よりも着衣のままの方がいいと思う女優さん。 紺ブルマは抜群に似合ってたが、脱いだからね。ここで普通以下に確定してしまった。 腰骨が高い感じがしたからそのスタイルにあった作品に期待したい。
  • 綺麗な女性ですが・・・
    av女優として 個性があまり感じられません。 その他大勢で消えていくような 感じがしました。 演技を磨かないと・・・・