FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 工藤ララ
ララはお兄ちゃんの事が大好きな美少女です。お兄ちゃんとするエッチが、ララの一番幸せな時間です。食事中に親の目を盗んでフェラしたり、両親が出掛けた後はお兄ちゃんの精子が枯れるまで家中使ってエチエチしまくり!!「お兄ちゃん、ララと、今日もいーっぱいエッチな事しようね!ララはお兄ちゃんだけのものだからね!」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 破壊力高し。
    工藤ララちゃんは、いつ劣化してしまうのだろうという心配を毎回払拭してくれるので、素直に凄いと思います。 結構顔アップの映像あるんですが、今回のナチュラルメイクがよりロリっぽくて、普通に肌綺麗でツヤツヤなのでリアルさが増してます。 ブレザー、スク水、パジャマと服のセンスは良いです。 工藤ララちゃん作品にありがちな子供服着させる演出は逆に萎えるので、こういう点はもっと評価されて良い。 内容も問題なしです。