FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 噂の本番できちゃうおっパブ店でからかわれた童貞客がイッているのも知らずに暴走ピストン 八乃つばさ 海乃うた
女性に飢えた童貞が初めておっパブへ行くと、大人気のつばさ嬢(バスト88cm)、新人のうた嬢(バスト92cm)に馬鹿にされるわ挿入前に暴発するわ散々…。その後、裏ハッスルで念願の初挿入を迎えると、あまりの気持ちよさに腰が止まらない!!嬢がイッても気にせずピストンする童貞!ここから素人童貞の大逆転劇が始まった…。大人気「噂の本番できちゃうおっパブ店」のスピンオフ作品が登場!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 誰もレビューしてないのはなぜ?
    八乃つばさ、海乃うたのダブル共演は嬉しい限りだ。つばさは美乳でうたは巨乳で童貞役男優にサンドイッチがエロをそそります。 つばさは偽パイに近いおっぱいですが誤解しないでほしい。他の作品で偽パイではない確証がありますので天然乳です。うたはデビュー作品を購入したことがあります。巨乳はもちろんでなんと言っても巨尻にも武器で視聴者を虜にさせる女優。しかし作品があまり作られておらずこの作品で二作目です。他に多女優の総集編に海乃うたが出演していますが、どうしちゃったんだろね! 話が逸れてしまいましたが、おっぱいパブ嬢に扮したつばさとうたの共演は最高の組み合わせだと思います。おっぱいをおもむろに強弱モミモミしマンコをイカせ暴走する童貞に騎乗位でうたをイカせまくり。おっぱいパブ系作品で共演する女優ってなかなかいませんからね。観る価値はアルと思います!
  • 最高
    ただただ最高 少しいじられながら、もてあそばれたい人は最高!!!!!!!!!!!!!
  • 収録時間の割には若干間伸びした感じを受けた
    海乃うた目的で購入。どちらかと言うと八乃つばさがメインな感じなのかな?おっパブものやピンサロものは好きなのだが、自分にはちょっと物足りなさを感じ、作品のボリューム的にもう一つ海乃うたがサクッとフェラ抜きするパートがあっても良かったのかな?と感じた。
  • エロいお姉さんに奪われたい
    エロいお姉さんに童貞を奪われたい妄想が好きなら女優さんもお姉さんタイプなので興奮すると思います