FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いい娘すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 奥田咲
人が好すぎて悪乗りジイサン達に騙され、素直にシモのお世話する癒しの新米介護士!言われるがままにご老人と数珠繋ぎ3P、ベロベロ接吻FUCK、アナル舐め、全身舐め、ディープスロート、潮ぶっかけ、ハメ潮SEX!前シリーズ登場のティアもちょこっと特別出演! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 老人介護AV史上もっとも過酷かつ卑猥な連続ハメ潮
    Gカップ女優「奥田咲」主演によるセックス介護コメディー。ヒロインの新人介護士「サキ」は、前任の介護士「ティア(友情出演)」の後を受け継ぎ、とある地域の訪問介護を担当することになる。勤務初日、最初にやって来たのは、山田公造という名の一癖あるエロジジイの自宅。既定のユニフォーム姿で現れたサキを「引継ぎがなっとらん!」と一喝する公造。「入浴介助中は上半身を脱いで、身体の汚れは舌で舐め取れ」とセクハラまがいの要求。気が弱くて「イヤとは言えない性格」の彼女は、ブラジャーを脱ぎ捨てると、たわわに実ったGカップのおっぱいを露出。さらに、ジジイの臭いチ○ポをジュポジュポとフ〇ラチオ。公造との衝撃的な出会いによって「性の喜び」に目覚めた彼女は、他の訪問先でも積極的に「肉体奉仕プログラム」を取り入れるようになる。ジジイの老獪なテクニックによってすっかり「骨抜き」となったサキは、ついに若い膣内に年寄りのくたびれたイチモツをずぶりと迎え入れる。頭の禿げ上がった醜いジイサン(失礼)が奥田咲という絶世の巨乳美女を本能のままにハメまくる姿は、まさに「阿鼻叫喚の地獄絵図」。この手の老人モノは、「美醜の差」が大きければ大きいほど興奮のボルテージが上がる。特に、ストーリー後半の全裸3Pは、インパクト絶大。年齢的にも「近所のゲートボール仲間と一緒に女子大生の孫娘をレ〇プする祖父」という構図にしか見えない鬼畜っぷりである。そして、この作品のクライマックスは、サキと公造の背面騎乗位シーン。上下左右に乱舞するサキのGカップ乳。公造のチ○ポがすっぽ抜けた瞬間、彼女の尿道口から連続的に吹き上がる大量の潮。その卑猥な液体を至近距離から浴びようとサキのマ〇コにギリギリまで顔を近づける徳さん(サキが担当するもう一人の老人)。「老人NG」の女優も少なくない中、メジャー出身の単体女優がここまでの「汚れ役」を貫く姿は、まさに「あっぱれ」の一言。
  • いい娘すぎて何でも聞いちゃうって言ったって…
    40~50歳年の離れた爺さんに乳やまんこ舐めまわされて弄くられてセックスまで…そんな介護士いたらお願いしたいです。実際女優さんは嫌じゃないのかなぁ…でも羨ましい?
  • エッチで美しくて優しい介護士さんとのねっとりとした生活
    こんなエッチな介護士さんが本当にいたら、老後も毎日幸せですね。。。
  • これ抜けるわ
    今更ながらレビューしたくなりました! この頃の咲チャンが俺の中では一番好きですね…耳出しショートカットが似合っててカワイイです!咲チャンは小柄なのに巨乳だし、クビレもキュッと締まっててお尻もプリッとして最高です!出演男優はジジイばかりなのに嫌な顔ひとつせずにエロさ全開で頑張ってます!普通、こんなジジイになったら若い女の子とHな事なんて出来ないですよね…大金積めば可能かも知れないけど…それがAV男優なら出来るんですよね しかも、若いだけじゃなく、こんなに可愛くて完璧な身体を持つ咲チャンと風俗以上のプレイを堪能できる! パイズリ、濃厚フ○ラ、あげくには3Pまでも… このジジイたちは最高な経験をしてあの世に逝ける! 普通に生活してたらまず有り得ないけどね(笑) 羨ましい限りです
  • 満足できる内容
      こういう介護ものには、ロリ系の女優さんはちょっと不向きかも。 お爺さん達とちょうど背丈のサイズが一致してしまって アンバランス感がなくなってしまう。 むしろ長身でロングヘアの今風のおねえさんタイプの方が お爺さんとの有り得ないアンバランス感があって興奮するかな。 しかし内容は何人ものお爺さんを相手に激しく熱演してます。 満足のいく内容です。   
  • ネイルの色が……
    奥田咲さんの演技が初々しいです。セリフがやや棒読みなのが気になるかも。終盤に二人の老人の足を舐めて、逆に舐められるシーンは文句なしにエロいです。あとはネイルの色が介護士らしくないかなと思いました。
  • ティア版と続けて観るのがオススメ。
    絶対零度さんのレビューその通りです! 『美醜の差』この手のジャンルはこうでなきゃ。奥田咲のプロ根性に感服。けど、中出し無かったのは残念ですね。あったら星5あげたんですが、S1じゃ無理な話です。早くキカタンになれば良いのに。
  • 奥田咲の絶品Body & スゲェージジィども
    全盛期というか20代半ば未満の頃の奥田咲はこの上ないBody。 AV女優として、汚ぇジジィどもに奉仕する根性は特筆に値する。 しかし、このジジィ男優らは70歳超に見えるが凄まじいパワーだ。 まだまだ、赤玉が出て白い煙はたたないだろうwww
  • お爺ちゃんと咲ちゃんの対比が良かった!
    咲ちゃんのおっぱいは、もはや神レベル! ビンクでプックリしてて、 デカイだけの乳輪でかい乳頭も立たない乳では無い! 見てるだけで、ヌケルレベルです。 そんな、イイ乳をお爺ちゃん達にモット責めてほしかった。 最後の3Pは残念な結果に…。 全体的に責めが弱い。
  • 安定したエロさ!
    さすがな出来ですが、ちょっと飽きてきたかな・・・ 何故か女優が可愛い系なのにハードエロな人が選ばれている気がします。 色っぽい女性が出て欲しい!!