FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦逆相姦
母が息子を…娘が父を犯していく!愛おしいからこそ歪んだ愛情表現となってしまったのだろうか…息子の、父のアナルを●す女たち。究極の逆転近親相姦。「いよいよこの日が来た!お母さんが夜外出するなんてめったにないからこれがチャンス!今日こそお父さんを私の性奴●にしてやる!」林間学校逆輪●に続く逆転シリーズ第二弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • かなり危ないお母さん 「エッ? アッ?」が上手い息子役・男優
    第一話。 逆相姦って? 母が息子を「より」「積極的に求める」のか? と思って観たら、 二度目からまるで違う世界に入っていく。「程度」の違いではなかった。 まだ先へ息子を調教(=性感開発)するメニューがあるようだが、 私的にはだいたいそういうことか、の辺で夫が帰宅して妻と目が合い幕。 そこで結構です。☆珍しさで★2.5→☆3.9 妻の性癖でまさか夫を調教する訳にはイかんでショ? 息子役「エッ? アッ?」をとても間合い良くキメるいつもの男優さん、 発射できご苦労さま。 男優もこの世界ヤるの大変だ~! 逆はあるけれど。 第二話。 小沢さんは、覆い被さるムスメ・りさに「やめなさい」。 このセリフがサマになる少ない中年親父役・男優では? ロリ苦手。途中で中止。