FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです かすみ果穂
「ダメ」と言いつつも結局ヤラせてくれるダメ女!いや、イイ女!撮影現場で、患者さんに、面接官に、不動産屋に、同僚達に…「ダメ」といったその口で肉棒を咥える!お願いされたら断れない、こんな女性はいかがですか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高
    まだ一話しか見てないけど演技がうまくてめちゃ興奮しました! 人の良さそうな子が断りきれずにやられてしまう設定がいいです!
  • 素が出てたのが可愛い
    かすみ果穂さんの演技が上手いです。押しに弱いんだけどヤられるとすごい感じてる姿がエロくて好きでした。あと、最初と最後の絡みで果穂さんの素が出ていたのがすごく可愛かったです。
  • 可愛い
    背面騎乗で男の膝の上に足乗っけさせられてM字になる体位好き(大島戦) 最後、断り切れずの設定の中、ほとんど素の会話。森林、黒田との3P。愛され女優感ダダ漏れ。ほのぼのしてて良かった。
  • これが最初のレビュー?
    2013/11/19にreleaseされて、9ヶ月もたつのに … 。sample映像も 再生36,663回なのに … 。果穂、今でも人気なハズなのに … 。 (1) セーラー服で、大島と。1984年10月14日生まれで、今年で30 歳になるのに。だけど、いまだにnice bodyです。大島にしては汁、 いっぱいだったな。 (2) ナース。ハメなしかよ。 (3) 不動産屋の貞松と。 (4) skin headで眼鏡の、就職の面接官と … 。これも、ハメなしかよ。 (5) officeで、森林と黒田と3P。 長い割には中身は薄くて、これじゃあ … 。1点オマケの「3」です。