FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上品な手淫 椎名ゆな
着物美人・ゆなさんがあなたの自慰行為をじっと見つめ、それを逐一言葉にして学習。あなたの手淫のツボを踏まえた上で上品な言葉使いをしながら手淫の実践!「別の男根に突かれながら、私の男根を手淫し続けなさい」という命令に健気に答えようとしますが、最後の最後に快楽を貪る事を許され弾けるゆなさん。言葉責め系ではなくおしとやかな言葉使いと手淫に浸って下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 和。
    エロイ女は好き。エロモードになると下品になる女も好き。 だけど、エロモードになる前は女性はできれば上品であってほしい。普段の上品さからの下品なスケベモードのふり幅。 その幅が大きいほどエロく感じるものではないでしょうか? この作品を見てそんな事を思ってしまった。 和服と椎名ゆな。そして彼女の声質。それがぴったりはまっている作品だと思う。
  • ここで一句。
    一度でも 言われてみたい だんな様 などと思わず詠んでしまった(笑) 本当に面と向かって言われたらきっと照れるんだろうけど、その照れている顔もゆなちゃんに見て欲しい。 パッケージの表紙がどんどん過激になっている昨今、和服姿でこんなにエロさを感じさせるのは、ゆなちゃんが本当に美人だからなのだろう。お帰りなさい、だんな様。って言われてみたいなぁ。
  • 綺麗なゆなの本当の魅力が詰まってる
    椎名ゆなは美人だ。 でも、どこか寂しさを感される美人だ。 セックスをしているゆなを見てるとどこか無理してるように見えてしまうことがちょくちょくあった。勿論、それでも、ゆなはタイプの美人だから抜けてしまう。 今作は、今まで見てきたゆなのエロビで、ゆなに一番ハマってるシチュエーションだ。 上品な女設定だから、言葉責めがゆったりしていて、ゆなの少し低いセクシーな声と表情をじっくり堪能できる。 カメラ目線でカメラがせわしくないのでゆなの綺麗な顔をずーっと見ていられる。 いいもの見ました。 ありがとう。 しばらく中古に出さないよ。
  • 着物姿素敵。淫語連発最高! 艶かしくもいやらしく、とっても興奮
    文字数足りず3パートのみ。 2) 潤滑油フェラ。舌レロレロ、ねっとり舐め上げ超H! 「手淫を忘れて夢中で舐めてしまいました。申し訳ございません」可愛い(笑) 「もっとスケベになってください」ローション手コキ。「白いの一杯出してごらん」高速手コキでどっぴゅん射精◎。吸出し丁寧なお掃除最高! 3~4) 裾めくり、プリプリの半尻突き出しポーズが最高! 抜き差し見え見え騎乗位。腰使いまくり「もう、ゆなは、上品でいられなくなりました」脱ぐのが艶かしくて良。 「旦那様と、旦那様のおちんちんを愛しています。ゆなのおまんこも愛してください」◎。騎乗位昇天。 「手コキ女と呼んでください。ゆなは、旦那様専用、手コキ女です」「ゆなの手の中にぶちまけてください」◎。ドピュドピュ高速手コキ射精。ジュポジュポ吸い込み、お掃除最高! 総じて、着物姿素敵。淫語連発最高! 艶かしくもいやらしく、とっても興奮しました。☆5つ!
  • 癒しの着物美人、ゆな…最高です!
    椎名ゆなは清楚な美人で、そのうえ着物の下には真っ赤な六尺ふんどしまで締めています!ふんどしの締め方が、もう少しきちんとしていたら、もう完璧だったほどです。せっかくの「和」のアダルトなので、着物や浴衣と六尺ふんどしを組み合わせた、このような作品をどんどん作ってほしいと期待しています。 どちらかというと観賞してイッちゃうよりも、観ていてほんわかと気持ち良くなって、そのまま寝てしまいそうな作品です。こういう癒し系のアダルトもおすすめですよ!
  • 淫靡な世界
    椎名ゆなが素晴らしく魅力的です。 しっとりとした声質、品のある話し方が、この作品に実に良くはまっており、この独特の世界に引き込んでくれます。
  • 良作です
    和服姿の椎名ゆなさんが、ご主人様に奉仕する内容でとても良いです。シリーズ化するなら内容を変えずにやってほしかった。
  • 旦那様のちんぽもっとしごきな
    椎名ゆなが手コキでご奉仕してくれる作品 旦那様と言いながら、主観画像で手コキで抜きに徹してくれる その時の椎名ゆなの美顔といい、ご奉仕しているMっぷりといい、満足度が高い 激しい口調ではなく、優しい口調なのも、安心して没頭して抜ける
  • 着物美人
    全編着物姿でとても艶やかです。 ゆなさんの美乳を拝めるシーンは少ないですが、お綺麗な顔と上品な淫語で気持ち良くイケます。
  • 美人だ
    椎名ゆなさんには和服が似合うと常々思っていました。 実現してくれてありがとうございます。 熟女さんが着る和服ではなくこれ位の年代の方にもっと和服を着ていただいて和服がブームにならないかなあと願っております。 「淫語痴女」椎名ゆなでも見せた様に実に淫語も達者。こんな美人に「だんな様」なんて言われたらそれだけで癒されます。