FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段から「音がうるさい!」「だらしない!」と上から目線でクレームばっかり言ってくる隣の部屋の人妻を媚薬レ●プ!非合法ドラッグで身体は超敏感になってビクビク痙攣イキ!「だらしないマ●コでごめんなさい!!」と逆転快楽堕ちSEX!
いつも上から目線で説教してくる人妻に強力媚薬飲ませて徹底的に犯し続ける!!非合法ドラッグの効果で全身クリトリス化!イキたくなくてもイキまくり!媚薬によって感度マックスになった身体は理性崩壊して何度もオーガズムに達してしまう!!普段の威勢はどこへやら、イキ続けてチ●ポ奴●化!子宮の奥の奥まで激ピストンして怒りを叩き込む! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • リアルなクレーマー
    3人目の優梨まいなちゃんが本当に怒っているところが凄い迫力でした! 確かにこんな住人がいたらこれくらいキレる!というくらい、リアルにキレてます。 それだからこそ、媚薬入りのお茶を飲んでからの豹変っぷりのエロさが際立ちます。 トローンとした表情で「おチ〇ポ」「イキたい」とかおねだりしたり、アヘ顔の表情が良かったです! まいなちゃんはおっぱいもお尻も素敵なので、四つん這いでお尻もおっぱいも丸見えのアングルが反則的に良かった。 騎乗位やバックで揺れるところもエロ過ぎ! 最高の乱れっぷりでした!
  • 変化の具合が良いです
    最初の怒りや見下しの感情から豹変して、快楽を貪る感じが最高でした。 所々に「帰らなくていいんですか?」みたいな男優からの意地悪な質問もグッと来ました。 続編待ってます。
  • めちゃくちゃ興奮する
    内容がめちゃくちゃエロくて何度も見返してしまいます。 気になるのが女優さんの名前が知りたいのですが、どこを見てもわかりません。 この女優さんがタイプなので、誰かに教えて欲しいです。
  • スクープらしいイケナイことしてますね
    媚薬で強引にやっちゃうならスクープが面白い。 近所の人妻にやってみたくなっちゃうけど犯罪だし、疑似体験がリアルな感じで体験できるところがまた興奮を増す内容でした
  • クレームのときの怒り顔とのギャップがヤバい
    なかなか攻めた作品 うるさいお隣さんっているよね、音がうるさいとかいつも言ってくる人 そんなお隣の人妻さんに媚薬を飲ましてめちゃくちゃヤッてやろうっていうゲスな作品 ドラッグを盛られてからちょっとずつ様子がおかしくなっていく感じが妙なリアルさがあっていい 薬が効いてしまうと欲求不満だったのか、股間にむしゃぶりついて来る奥様方 いつもクレームを言ってくる怒った顔とのギャップがたまらない! めちゃくちゃ感度が上がっててビクビクいってる姿がとんでもなくエロい スレンダータイプの奥様からムッチリタイプの奥様まで多種多様 ちょっとしたスカッと感もあるし、性欲も満たせるしで相当楽しめた やっぱりキマッてる女性ってエロいよね、自ら求めてくる姿が股間を刺激してくれる
  • はっちゃけたSEXの爽快感!
    理不尽な怒りを隣人にぶつける作品です笑 ナーバスでちょっとしたことで文句を言ってくる隣の奥様に媚薬をご馳走 相手の体が火照ってきたところで男のオーラを出して性欲を刺激 我慢できなくなった奥様を美味しくいただきました 的な作品笑 中でもあおいれなの感じ方、イキッぷりは神がかっている 獣のような声で快楽を貪る姿は本能を刺激してくれる 媚薬の効きっぷりも良く、夢中でチンコを求める姿は圧巻のエロさ 女性の奥に隠れた性欲を垣間見える作品 これくらいはっちゃけたSEXが見れると爽快感があって最高
  • 媚薬は良い
    媚薬ものに外れなし!中でもこの作品は良い。クレーマーも媚薬には勝てない!
  • 教えてください
    2番目の出演の女優さんの名前を教えてください。
  • 2人目の女優さん知りませんか?
    2人目の女優さん微乳で魅力的です。名前を教えてください。他の作品も見てみたいです。
  • 逆転メス堕ち気持ぢぃぃいいいいいい
    最初、高圧的な態度で男のことを乏しめてくる図に乗った女たちが、後半はちんぽ様の快楽にアッヘアヘの絶頂しまくり!! もちろんちんぽ様が放つ神聖なザーメンは下品なマンコでぜんぶごっくん!! 妊娠して悔い改めますぅううwww