FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
「お願い、やめてよ…。親友だと思ってたのに…。本当にわからないよ…どうして…。」史上最低!女友達の裏切り再び…!!同性の嫉妬が生んだ悲劇。セレブな別荘に集まった友人たちの標的となり、終わらない凌●レ×プが始まる。誰も助けてくれない絶望…果たしてリア充でセレブな鈴の運命は?!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 35(34件のコメント)
  • サンプルにもある
    カメラ目線で泣きながら話すところ、実際はもっと台詞があります。 そこだけでも抜けるくらい演技力抜群です。 陵●ものが好きなら買って間違いないです。
  • 脚本が難しい作品だと思うが、今後に大いに期待したい
    女同士の愛憎を背景に、女が男を使って女を●す作品。 さすがの真咲監督作品で、設定も女優の演技も含め、最高に興奮しました。黙々とセックスするだけでなく、その様子を見て女性が煽るのが非常に良かった。最初は無理矢理でしたが、最後は完堕ちしてねだります。 ただ、完堕ちセックス自体は最高に抜けたのですが、完堕ちした背景や心境変化を脚本でもう少しフォローして欲しかったように思います。彼氏は好きだけどそれ以上に実は性欲が強かったことを途中で告白させるとか、竿役の男優のセックスの相性が彼氏より良いことに気づかされて本格的に寝取られたからの完堕ちとか・・・。 とはいえ、女優、演技、演出、実用度含めて余りある??5でした。 今後のシリーズ展開に大いに期待します!
  • イジメ役が喋り過ぎで非常に不愉快
    清楚な主人公が暴行・輪●されまっくって途中から壊れて堕ちてしまうというストーリーはこの手の作品の定番ですが、本作ではイジメを主導しているあおいさんが終始喋りまくり五月蠅く目立ち過ぎで、逆に本庄さんが脇役かのようになってしまっています。 その点が非常に不愉快で仕方がありませんでした。 喋るにしても、要所要所の必要な箇所だけにして欲しかったです。 なお、本庄鈴さんは充分に熱演されていますよ。
  • 良い
    最初は洋館で普通に絡んで顔射。次も普通で顔射2連発してプールに突き落とす。 ラストは懇願するようになる。立ちバック、対面立位、顔射4連発。 小倉由菜の同シリーズより、ギャーギャーわめくシーンが無くて良かった。
  • きれいな女優さんです。
    きれいな女優さんです。引き締まったスレンダー体系が最高でした。今回はあおいさんの活躍が見れなくて残念。
  • 本庄鈴の
    凌●もの‥ 女友達の裏切りで、無理矢理デカチンポねじ込まれて涙流すシーンは‥ マニアには堪らないと思う、最後は複数プレイの快感を楽しんでしまう。
  • 陵●される側とする側の演技が素晴らしい
    本庄鈴さんの作品の中で当たりの作品。 陵●され嫌がるが、最後は陶酔の顔に変わるのが見所。 また、あおいれなさんがはまり役で、陵●する意地の悪さがそそり、そちらも楽しめます。
  • 本庄鈴さんのイメージと役柄がマッチ
    大人の落ち着いた雰囲気の本庄鈴さんは、黒髪&清楚感から、麗人・令嬢(お嬢様)役がとても合いますね♪このシリーズの作品の中では、一番良かったと思います♪本庄さんの演技力も良く、更に清楚感のある彼女が、汚されて行く工程も興奮出来ました。お薦めの一品です♪
  • 至高の陵●ドラマ
    きっと親に大切に育てられ、幼少期から環境に恵まれ、現在まで、育ちの良さから自然と育まれた性格の良さと美貌を備えた女を一方的な僻みで犯しつくすドラマを楽しめる。本作は3つの構成に分けられる。導入・陵●・完堕だ。【導入】間違いなく上流階級の彼女の初登場時、立ちバックでのあられもない姿を友達の前で晒してしまう。自分が犯●れる原因も分からずにひたすらパコられ徐々に状況を理解していく。お嬢様が犯●れ、イカされ、強●的に淫語を言わされるシーンは演技力の高さからも圧巻。野獣のような男に顔射され犯●れている自分という状況を理解させられる。【陵●】しばらく時間をおき洋館に他の男たちが集まる。立場を理解させられた前編に続き、更に追い込みをかけるハードな絡み。精神的には屈服しておらず、一瞬、快楽に身を委ねそうになった直後の彼氏への電話。躊躇なくピストンされ漏れてしまう喘ぎ声。うまく誤魔化せたか、誤魔化せなかったのか不安が過る中、場面を変えプールに。不安、ストレス、性的な興奮から何かが吹っ切れ完堕ちしていく。【完堕】世の中からお嬢様と見られる自分を演じてきた彼女が、一皮剥け、性行為への関心が最大化しひたすら乱れる。世間の評価をかなぐり捨ててSEXに集中する様は潔く、とてつもなくエロい。責め手も、彼氏をチラつかせながら追い込みをかけるも通用しない。興奮が精神を凌駕し、結局、場を支配したのは犯●れているはずの彼女の側。精神的に復讐は失敗し、劣等感は拭えぬまま一連の行為は終わりを迎える。性の至高の存在と化した彼女の余韻や、作品を締め括る最後の一言は、むしろ責め手側に永遠の劣等感を与え続ける楔になる。第三者的に一部始終を見てる私は、このドラマに興奮し、また初めから見直すのだった。
  • リアルさな感じが出てる
    鈴ちゃん・れなちゃんのともに台本があるとは思えないリアルな感じが出てて、十分楽しめる作品。
  • 純粋な顔して意外とエロい雰囲気を感じさせる
    可愛い顔してエロい 純粋な顔して意外とエロい雰囲気を感じさせる おすすめ出来る良い作品です 本庄鈴ちゃんは迷わず選択できます
  • 本庄鈴作品では久々の当たり作品
    とてつもない美人だが、絡みの最中の淡白な反応が時々見られるため敬遠しがちだった女優さん。しかし、真咲監督の作品ということで購入することに。結果、当たり作品でした。前作の小倉由菜の時より女友達役(あおいれな)のセリフもバラエティに富んでいた(おぐゆなの作品では「やばー」が連呼されていた)ので、そこの良かったと思います。ただ、最初の絡みは下着とか全部脱がせて欲しかった、、それでマイナス1です。
  • 綺麗
    本庄さんがとても綺麗で良かったです。 シチュエーションも嫌いじゃないです。
  • 覚醒しちゃったね
    レ●プ物は好きではないですが…購入してみました。 あおいれなさんがとてもはまり役で普段からしてそうな雰囲気を出してましたね。 中盤までは鈴ちゃんがレ●プされているような感じでしたが中盤以降は気持ち良すぎて覚醒しちゃった感じでしたね! あおいれなさんが下着姿になった時は自分もするのかと思って期待しましたが…無かったですね…なぜ脱いだ?って思っちゃいました!
  • スタイル抜群
    必死に逃げる姿がめちゃくちゃえろい 女優の表情も興奮します。 かなりおすすめです
  • ギャップが良い
    本庄鈴さんの物凄く綺麗な顔立ちからのこのプレイはとてもギャップを感じ魅力的に思えました
  • 美しいカラダを堪能
    ストーリーも悪くないんだけど、それよりもカメラワークが良く、本庄鈴さんの綺麗なカラダを堪能できます。遠すぎず近すぎず、いろんな体位での美しいカラダが見られて最高でした。
  • 本庄鈴さん イジメまくりです。
    本庄鈴さん イジメまくりです。 何故か 鈴さんに いやみにも 感じる作品です。 しかし、けなげな 鈴さんです。
  • 演技がスゴい
    最初は友だちと思っていた女の嫉妬のせいで複数の男に犯●れながらも、後半ではM堕ちして自ら激しい責めを求める姿のギャップは凄かったです。鈴ちゃんの演技力あっての作品かもしれないです。しかも実は性悪な面も見られるなどいろいろな表情もあって素晴らしい作品です。
  • 犯●れ顔なのかな
    犯●れてる鈴ちゃんの顔がすごく感じます。理不尽にやられてるけど感じてく鈴ちゃん。一回やってみたい。
  • もっとドロドロにして
    初っ端からバックで繋がった状態て登場というのはインパクトありました。 最初は嫌がってったのに最終的には嬉々として酒瓶をアソコに突っ込まれるようになる堕ちっぷりはよかったです。できればもっとドロドロの状態でプレイしてくれてたら最高でした。
  • 女はこわい・・・
    女友達からレ●プされた。 男に無理やりされていくうちにだんだん変わっていく鈴ちゃん。 ありえないと思いながらも、興奮してしまう。 そしてついには壊れていく鈴ちゃん。
  • 彼女に似合わない内容
    本庄鈴ちゃんに似合わないよレ×プ・・素材がもったいない。 もっとイチャイチャした内容とかで、可愛い笑顔がみたいです。 あとVRリリース早くして!
  • 本庄鈴をガッチガチに犯●てオール顔射!あおいれなも参戦して欲しい
    男友達の武田大樹に依頼してFaceTimeで本庄鈴がプライベートの別荘で犯●れるところを鑑賞しなが本庄鈴をレ●プさせるあおいれな。 あおいれなが到着すると早くも武田にバックで犯●れて感じている本庄鈴。 武田にデカチンポぶち込まれているところをスマホで撮影して本庄の彼氏に写メを送るあおいれな。 逃げ惑う本庄のことをバックで犯●まくる武田大樹。 嫌がりながらもデカチンの気持ちよさに感じる本庄。 時折見えるあおいれなの黒パンストパンチラシーンも激エロい! デカチンの快楽には勝てず遂に完墜ちして武田に「挿れてください」と懇願する本庄鈴とハメられている本庄の顔を黒パンスト履きでパンチラしながら踏みつけるあおいれな。 限界きて正常位からしがっつり顔射する武田大樹。素晴らしい! 西島雄介と野島誠に3Pで犯●れる本庄鈴。 本庄の携帯で本庄の彼氏に電話するあおいれな。 チンポをぶち込まれながら彼氏のタカシと会話する本庄。 正常位でハメられ喘ぎを必死に我慢しながら会話する本庄。 容赦なく激ピスされ「んんっ」と大きく一声喘いでしまいバレ気味の本庄。 プールに移動して全裸でバックで突かれて逝ってしまう本庄鈴。 バックで突かれながらあおいれなにプールに顔をつけさせられブクブクになると、なんと本庄は「ねぇ、れな。私こういうの好きかも」と本音を漏らしてしまいます。 「もっとシテ」とねだる本庄に激ピスする西島。 「顔に出して」とねだる本庄に野島が髪の毛までぶっとぶ大量良質顔射!素晴らしい。 「もっと一杯かけて」と懇願するネジの外れた本庄に西島にもオデコから鼻筋まで縦一文字に良質顔射ぶっかけされて悦ぶ本庄鈴。素晴らしい! 完墜ちした本庄鈴を囲んで平田司とおよよ中野も参戦して酒飲み開始! ビッチ開花した本庄は野島とおよよに連続ベロチュウ、ワインを口移しベロチュウで飲ませてもらいさらにキマっていきます。 屈強な男4人にズコズコ犯●れとても嬉しそうな本庄鈴。 立ちバックや片足上げ対面立位でオマンコを突かれまくりヨガりまくりの本庄。 平田、およよにバックで激ピスされアヘりまくる本庄鈴。 完全にぶっ壊れた本庄鈴に4連続顔射。やはり美顔には顔射です! ファンタジー中出しでは味わえない興奮がここにはあります。 背面騎乗位突き上げあれば完璧でした。 最後あおいれなも発情させ参戦して6Pにして欲しかった。
  • パーフェクト!
    極上美人が涙をポロポロ流しながら 許しを乞い、辱められる。 いやいや興奮するよ。できれば最後まで 完堕ちせずに抵抗し続けて欲しかったくらい。 でも淫乱に変身した後の プレイもエロかったから納得。 本庄鈴は美人だしエロいし 演技も上手でパーフェクト。 最近すっかり板についた、 あおいれなのヒール役も残酷でイイ味 出していた(笑)虐げられ、 美顔が顔射でドロドロに汚されながら、 快楽に酔う本庄鈴に大興奮! アンタはエロい!
  • 美顔でスタイル抜群のボディー
    仲がいい女友達だけど,ふとした事で,美女でセレブだと嫉妬してしまうのが,女の性。 本作は,そんな絶品女,本庄鈴を凌●する設定です。 美顔でスタイル抜群のボディーは,チ○ポを勃起させる素材だし, 犯●れても,結構,エロ強く対応してるので,興奮してしまいます。 AVデビュー当時は,彼女の絶品さに,大切に扱われている感じだったし, ここまで犯●れるAVに出るなんて思っていませんでした。 でも,精神的にもハードなプレイをこなしていけば, 一層,抜けるAV女優になる事は確かです。 今後も,AVの設定に負けるな,本庄鈴!! あと,「鈴を虐めている姿を見ている女のオ○ンコは,濡れてしまったかな?」と 気になりました。
  • あおいれなは天才!
    本庄さんの熱演もすごいが、あおいれなさんの悪女ぶりが凄い! ここまで上手く回せる女優さんもそんなにいないと思う!!!
  • バランスが最悪
    見たいのは本庄鈴なのにあおいれなの方を目立たせてどうするの? 常にあおいれなが画面を支配しててうざいことこの上ないぞ。 この手の嫉妬女ものは何本も見たが本作が最低だった。
  • 精神崩壊エンド
    小倉由菜さんバージョンでは 「お返しに倍返しでイジめてあげる」とリベンジ精神があったのに対し 本庄鈴さんバージョンでは 「ずっとトモダチだよ」と頭のネジが外れ、オーバーキル感があった。
  • がんばってはいる
    女優さんはキレイ。 でも途中出でてくる女の子はいらない。いじめるだけで出てこないでほしい。 あと複数とやっていてがんばっているとは思うが、発射が顎に少し垂らすだけであり物足りなさはある。やはりガチの汁で思い切り顔へ発射してこそ良作が完成すると思う。
  • 助演のあおきれなさんが非常に効いている。
    レ●プから始まり完堕ちまでシンプルな構成だが、設定に忠実な配役・演技のお陰で最後まで飽きずに鑑賞出来る。 プレイも複数プレーが多く、凌●感も出ていて素晴らしい。 あおいれなさんが美しくも性悪な雰囲気で効いていた。
  • 聖女は穢せず
    育ちも容姿も、性格も完璧。あまりに完璧すぎる女「鈴」 鈴のまぶしさ嫉妬した女友達あおいが鈴を騙して徹底的に穢してやろうと画策。 やりたい盛りの男達を集めて凌●する、というお話。 最初は男達も高嶺の華の鈴とやれるとあってノリノリです。 無様に廻される鈴の姿を見て、あおいも楽しくて仕方がない様子で ノリノリで凌●劇を楽しんでいます。 様子が変わったのは中盤以降。 鈴がプライドや理性をかなぐり捨て、快楽に身を任せるようになってから。 どれだけ輪●しても、どれだけ辱めを与えても快楽に変換し、更なる凌●、 辱めを求める鈴。底なしの性欲、マゾの貪欲さに男達もあおいもどん引きし始めます。 なおも言葉責めで辱めようとするあおい。 「淫乱」「セックス好き」「チンポ狂い」 「羞恥や虐められて感じるマゾ」などの言葉を鈴に投げかけます。 しかし全て受け入れる鈴。 度重なる凌●や言葉責めの中で、鈴は等身大の自分 -性欲が強く、セックスが好き。気持ち良くしてくれるチンポが好き。 羞恥や虐められることで感じるマゾである自分を受け入れていたのです。 さらに鈴は続けます。 あおいが彼氏のことを好きなのを知っていて付き合った。 最悪の女だよね、と。 汚辱にまみれた末、完全に等身大の自分を受け入れ、昇華してしまった鈴。 こうなってしまっては言葉責めなど無意味。 のれんに腕押し状態であおいの滑稽さが目立ち始めます。 そして鈴からあおいにかけられた最後の一言「友達でいてね」 この一言で鈴が人間としてのステージを一つ上がったことを思い知らされた あおいはもはや逃げるしかない。 見応えのあるお話でした。
  • 女性人気も高い凌●ドラマ。昼ドラをさらにエロくハードにした内容
    鈴ちゃん作品の中で最も凌●的である問題作。 天下のSODstarである鈴ちゃんがオマンコにシャンパンの瓶を突っ込まれたり(そしてマンコから溢れたシャンパンが顔にかかる)、顔面を踏みつけられたり、例のプールに投げ込まれるなど、ドMな企画女優ばりのハードプレイに挑戦しました。 観る人によって「よくぞ単体女優がここまでヤラれてくれました!」と絶賛したり、「ここまでヤラれると可哀想で観てられない…」という意見も出るなど、賛否が真っ二つに分かれた作品です。 この作品では鈴ちゃんは読モで親が金持ちのセレブ女子大生役ですが、そんな彼女にリア充っぷりに嫉妬した女友達に裏切られ、パーティーだと偽って男達にレ●プされてしまいます。 その嫉妬に狂った女友達を演じているのがあおいれなちゃん。普段はちっぱいを売りにした可愛いロリ系美少女ですが、この作品では悪魔が憑依したかのようなヤバい演技を見せてくれます。 レ●プされている鈴ちゃんの姿を嬉しそうに撮影し、泣き叫ぶ彼女に向かって「泣いても終わんないから。それとも泣くほど嬉しいのかな?」と冷めた表情で言うシーンは背筋が凍りました。この作品を手掛けているのが女性監督の真咲南朋さんなので、男性監督には描けない女性同士のリアルな妬み恨みなどのドロドロした部分をドラマで上手く表現しています。 最初は友達に泣き叫んで許しを乞うていた鈴ちゃんが、どんどん精神崩壊してぶっ壊れていく姿は必見!ラストもゾクゾクッとするので、興味がある方は是非とも観て下さい! (この作品って意外と女性人気があるんですよね。女性って往年の昼ドラみたいなドロドロしたのが好きなんでしょうね)
  • 許せねぇ
    やっぱ女の嫉妬は男の恋心を燃え上がらせるよね 今までそんなに興味なかったけど鈴ちゃんが好きになったわ 鈴ちゃんほんと綺麗 女は認めたくないだろうけど傷ついてる時に「可哀想」「守りたい」「幸せになってほしい」と思う女と全然そう思えない女がいんのよ 鈴ちゃんは間違いなく前者