FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 松本いちか
●校時代から付き合っている夫と結婚して3年、幸せと不幸が私たちの身に同時に降ってきました。マンションを購入した直後、夫が事故に遭い残されたローンを払うため、昼職とは別に夜のお店で働くしかなかったのです。夫には言えない…、でも夫を支える為に働き続けるしかありませんでした。そして数日後、指名が入りホテルへ向かうとセクハラ教師の近藤と再会したのです。身構える私をよそに近藤は気づかないフリをしていて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 松本いちかちゃんのドラマ。かわいすぎてやばい
    大嫌いな元担任に好き放題され、最後には心まで奪われてしまう松本いちかちゃんのドラマ、素晴らしかったです。 いちかはマコの名で風俗で働いている。 交通事故にあってしまった夫に代わり、家を守るためです。 風俗に慣れないところ、抵抗を隠せないところがリアルですし、それでも頑張る献身さと覚悟を決めた表情がいいです。 そこに学生時代のいちかにセクハラをしていて、今は学校をクビになった元担任がやってくる。 はじめからマコがいちかだと気づいていて、その弱みにつけ込むこの男は最低なのですが、やっていることに一定以上の共感を持ててしまいました。 風俗客として、ソフトなサービスだけを求める良客よりは強引だけど、暴力を振るうほど酷くはない。 なんどもキスを求め、ワキから手の指、足の指までマコちゃんを舐め回す。 マコちゃんみたいなかわいい子がいたらしたくなっちゃうのはわかるけど、でも普通は嫌われちゃいそうでできないですよね。 それを平然とやってのける男にシビレてしまいました。 マコちゃん、下着姿になると身体つきもフェラもエロい。 不慣れだけど、ウブではないし、隠し切れないエロさがあるというのもリアルです。 下着を脱いで裸になると小さく無力な感じになっちゃうところもたまらない。 圧倒的に小さな身体のマコちゃんにたいして、男の放つ「なにを言ってんだよ、松本いちか」のセリフにはゾクッとしてしまいました。 次の呼び出しでは、制服を着せられる。 制服を着せて、男を先生と呼ばて、小芝居を演じさせることで、いちかの罪悪感を麻痺させようとしているのかとしれません。 それにしても、制服姿はかわいすぎました。松本いちかの制服は反則ですね。 次は男のオフィスに呼び出される。 男はキスが好きらしくいちかに何度もキスを強要していました。 風俗のプレイとしてそれには応じていましたが、いちかの気持ちはキスからはっきりわかりませんでした。 このシーンの最後でそれが回収されていて、うわーとなってしまいました。 最後には心まで奪われて、パッケージになっている緑色のエロ下着をつけていちかからも求めはじめる。 いちかのかわいくて綺麗なからだが、下着でエロく彩られて、幼いかわいい顔に急に色気とエロさが宿る。 かわいくてエロくて、夫への罪悪感をもってのセックス、素晴らしかったです。 松本いちか最高でした。
  • いちかちゃん讃歌のレビューになってしまった!
    いちかちゃんの可愛さは言葉に出来ない気がするほどだ。心細げに揺れる黒目勝ちのつぶらな瞳と拗ねて尖らさせたかのような小さな口唇。その瞳や口唇を含め全てのパーツが小作りな顔立ち。抱きしめると折れてしまいそうな華奢でスレンダーな肢体。微乳(貧乳?)とツンと屹立した乳首から縊れた腹部とその中心の恥丘は無毛。可愛い顔とエロい肉体。そのギャップに萌える。そしてキューティハニーのようなお尻の小さな女の子。全てが唯一無二の少女感が絶品。好きだからこそ男なら絶対苛めて泣かせたくなるほど儚げな風情。学生時代にセクハラされていた担任教師に脅されか弱い抵抗しか出来ずに哀願する表情、仕草、声に我々男達の嗜虐心が掻き立てられ股関が疼く。学生時代から付き合っていて結婚した夫が事故に遭って残された住宅ローンの返済の為に夫には隠してデリヘルで働かざるを得なかった妻いちか。そのデリヘルで偶然にセクハラ教師に再開してしまった彼女はその日から男に夫にばらすと脅され服従させられ屈辱の奉仕の日々。消えない過去に縛られて不貞の奈落に墜ちる彼女。逃げ出せない背徳の現実と激しく執拗なベロキス、クンニ、全身舐めの快感に抗えずに逝かされ続け繰り返す絶頂。様々なシチュエーションで弄ばれる絡み合いのシーンは是非とも御自身の目でお確かめ頂きたいので詳しくは語らないが、抜きどころ満載の艶めかしさ。デリヘルでフェラ奉仕する仕事はしているが、多分セックスの喜びはまだよくは知らない幼妻。セクハラ教師から与えられ続ける変態的な性刺激に開発されていく女体。夫への罪悪感と裏腹に快感の波に翻弄され溺れていく。女の性の至福の悦楽に心と身体は墜ちていく。いちかちゃんはその狭間で揺れ動く妻の切ないまでの心情を哀しみを持って表現している。いちかちゃん讃歌のレビューになってしまった。最後に彼女は優しい夫と強い男のどちらを選択するのだろう。是非最後まで早送りせずに見て頂きたい一作。
  • 間違いない作品
    このシリーズはかなり良いですよ。 そこに、松本いちかちゃんの起用! 間違いない作品に仕上がってます。
  • いちかちゃんのコスプレが可愛い
    デリヘル嬢・学生服・OL・若妻と、いちかちゃんの可愛らしいコスプレが楽しめます。(若妻はエロシーン特に無し) 学生服は、安っぽいセーラーではなくブランドっぽいものなのも好感出来ます。(コスプレという設定でなく学校時代のモノを着てこいと命令されている設定なので) 男優が顔がデカイ訳ですが、それだけに、いちかちゃんの小柄さが強調されて、ホントに痛々しい美しさです。(かわいい子は虐めたくなりますよね) 唯一の欠点は、いちかちゃん(まだまだ)学生服が似合いすぎであることかなあ。このシリーズ、学生の時の制服着ること命じられるのが共通要素(見た限りでは)ですが、この年で制服なんて恥ずかしいって感じをほんの僅か味付けとしては欲しいところ、全然ムリ、似合いすぎです。(笑)
  • このシリーズ大好きです。
    他の女優さんでもこのシリーズは好きでしたが、いちかちゃんが出てくれるとは。いちかちゃんは小悪魔的なものが多いですが、事故で仕事ができなくなった夫を支える献身的な妻というシチュエーションでも演技が素晴らしいです。
  • いちかちゃん可愛い過ぎてやばい
    最初の客のチンポいきなりしゃぶるんだけど黒のブラジャーと谷間見えてるの良かった 嫌嫌乳首やおっぱい脇の下手の指背中おマンコ全身舐められてるのも良かったです 騎乗位で下から突かれてるのも可愛いかった 一番興奮したのはやっぱ制服姿で後ろからおっぱい揉まれてるシーンとフェラの舌使いが最高でした スーツ姿のフェラもジュボジュボ言わせてチンポが気持ち良さそうでした
  • 松本いちかは最高なんだけど
    男優が小沢というのが良くない。 私個人は、松本いちかを見たいのでこのタイトルを購入した。(大半のユーザーはそうでしょう?) なのに、この男優は自己主張が強過ぎる。 カメラ写りを全然気にしないので、いちかちゃんが隠れて見えない時間が多い。 (他の男優さんは写りをちゃんと気にした動きをする) ただでさえ、いちかちゃんの2倍くらい顔がデカい(大袈裟ではなく)ので、男優の顔ばかり目立ってしまう。 もう一度言います。 私は松本いちかの作品を見たいのであって、 小沢の作品を見たいとは、これっぽっちも思っていない。 星4つにしたのは、それでもやはり松本いちかは最高だったからだ。