FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳なうえにいつもノーブラだから下乳ぷるぷるが気になるし、ニーハイ絶対領域もプニプニだから揉みたい!エッチしたい!女子○生もその気になってマ○コにチ○ポを入れちゃいます!
制服の下側から見えるノーブラ巨乳下乳がプルプルしてて揉みたい!しかもムチムチな太股と短くしたスカートからチラリと見えるパンツとニーハイが作り出す絶対領域にチ○ポビンビン!そんな僕の様子を楽しむかのようにおっぱいやパンツを見せつけて挑発してくる女子学生!その豊満なカラダを触りまくりエッチしました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 見どころはラストの軍曹とのスカート着衣ハメぐらい、主観はつまらん
    長く主観シーンが続いて疲れる。 ラストの軍曹のパートのみか。 超短すぎるスカートでパンチラしまくる松本菜奈実。 パンチラを見てチンポを擦ってるのがばれて詰られる軍曹。 ニーハイ絶対領域の太腿部分をに顔を擦り擦りする軍曹。 M字開脚していやらしいパンティーを見せる菜奈実。 菜奈実に足でチンポをチェックされると既に勃起してしまっている軍曹。 我慢出来ずに菜奈実の乳に手を伸ばす軍曹。 ブラウスをはだきノーブラ爆乳に顔を埋める軍曹。 両乳の間に顔を挟みパフパフしてもらう軍曹。 ズボン、パンツを脱がされ巨根があらわになる軍曹と嬉しそにパンチラ・パンモロしながらニーハイの先っぽでチンポを弄ぶ菜奈実。 チンポをパックリ咥える菜奈実。 ジュッポジュッポ音を立ててローリングフェラする菜奈実。 菜奈実のパンティーを脱がし、生のオマンコに顔を埋める軍曹。 ペロペロ、いやしゅるるるるうるるぅうぅっと凄い音を立てて真奈美のオマンコを吸いたおす軍曹と堪らず悶える菜奈実。 しかし気持ちよすぎて自然とニーハイの足首が軍曹の首裏に回りくんにを離さまいとする本能的な行動に! 正常位で軍曹にチンポをぶち込ませる菜奈実。 「入っちゃったね」「一杯動いてよ」と要求する菜奈実。 騎乗位になりオマンコを突き上げてもらう菜奈実。スカート着衣エッチなので激エロい。 四つん這いになりバックでチンポをぶち込むよう求める菜奈実と応える軍曹。 「もっと動いてぇ」と激ピスを要求する菜奈実と頑張って腰を振る軍曹。 腕持ちバックで激ピスして菜奈実のことを軽く逝かせる軍曹。 制服スカート着衣ハメ最高! 菜奈実が腰を振る正常位でピスを要求する菜奈実。 爆乳揺らし正常位から乳射。 ここは乳射と見せかけて菜奈実の超美顔まで飛ばして欲しかった。 ベロチュウシーンが一切なく、軍曹にしてはピストンも遠慮気味で期待を下回った。 もっと激しく制服スカート着衣の菜奈実を犯●、背面騎乗位で突き上げまくりアッへアへにヨダレ垂らして逝きまくる菜奈実とベロチュウで発情しまくる菜奈実と顔射ザーメンをべっとり顔に付着させる菜奈実を見たかった・・。
  • 松本菜奈実の女子校生
    jkコスものとしては十分なのですが、せっかくの爆乳を生かせてはいない、すごく普通な作品です かもなく不可もなく