FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外レ●プ 人里離れた山奥でサイコパス強●魔に襲われ、泣き叫ぶ声も虚しく泥まみれで犯●れた人妻たち
誰もいない山奥でやり放題!白昼堂々襲いかかるレ●プ犯たち。あなたはこの真実を受け入れることができるのか?人妻たちは必死で逃走し抵抗するも、屋外で襲われてしまう。押し倒されて、地べたに這い蹲らされる。力づくで服を剥いで乳揉み&手マン責め! 強引な愛撫に号泣しても、お構いなしに魔羅を突き刺す。人妻は情け容赦なく犯●れ続ける! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 『MASTER PIECE』
    〈Good Erectility!〉感動の名作です! 雰囲気づくりも【艶事の演技力】も別格でした。 ~艶事は恐ろしき男女の樹海。そこで生きてきた。  愛は変わるココロ也。肉体は変わらざる癖なり。  甘美なスウィーツのように朝まで愛撫される姿。  濃密な艶事が記憶に残る。恋愛と欲求の超常現象。  戦争と平和。食事と艶事。今もリピート中。~ 初めて〈潮吹き〉させたHは、 童貞卒業なんか比べものにならない。 思春期より女性に魅せられた。枯渇しないENERGY。 支配欲。違ふ、好奇心。 頭脳まかせに腰を振る設計で創られた消耗品。 艶事に奪取されてゆく集中力、時間。 男♂の野望もロマンも台無しにされる。 ~月あかりと虫の声、  無慈悲な〈手籠〉を強いる刹那あり・・・。~ 【学校】【労働】【人間関係】 社会で感じるストレスが、性犯罪の主な原因だと思っています。 だからこそ、アダルト〈DVD・BOOK〉を見る時間は大事ですね。 現実逃避する⇒リラックスできる⇒〈明日がある〉 不妊治療はNo! 人工授精もNo! 仮面夫婦もNo! 男女のミライは〈SEX診断〉にあるからね。 アダルト経済は〈きつい・きもい・くさい〉の3Kと思いますが、 ストライキも起こさず演技されている皆さんの御仕事は、 ストレス発散の治療薬に等しいと思います。 かつて、加藤 鷹から教わった事。 「女性器を触る時〈爪を切って〉キレイな指にする。」 ~今は昔、ある君主が國を捨てた。女たちが君主の眠りを滅ぼした。  今は昔、ある軍師が君主を捨てた。女たちが軍師の眠りを滅ぼした。  〈邪婬〉を恐れた國民は女王を選んだ。女王は軍師と國民から愛された。  〈邪婬〉に狂った女を救ったのは、慈悲に溢れる黒い奴●たちであった。~ パンデミック状態が続いておりますが、 性欲を調整しながら演技される役者の皆様、 快感に誘う〈器具と装置〉〈薬剤〉を製作される皆様、 山林を走る林道やダム湖、ハイキングコース、 市街地に隠れたSexポイントを探す皆様、 インテリアデザイン、撮影場所の清掃を担当される皆様、 類似品の商品コメントを作成される皆様、 誠に有り難うございます。