FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けのロリィーちゃん 雪野りこ134cm
真っ黒に日焼けをしていたので裸がすごく気になりました。服を脱がせて調べてみると水着の跡がくっきりとついていました。私は興奮しアレを入れて友達になってもらおうと思いました。入り口が狭いように感じましたが無理矢理入れると入りました。このカラダでこのコントラストはさすがの私も感動しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ロリ漫画の世界が現実に
    134センチは半端ではない。 少女と男とは身長で40センチ、体重では60キロぐらいの差がある(推定)。 男の太もも=少女の胴体 男の腕>少女の脚 男の顔=少女の顔×2 男のチ○ポの太さ>少女の手首の太さ 男のチ○ポの長さ>少女の顔
  • これはイカン
    こっちが心配になる幼さです ロリ日焼けがGood! でも乳首がピンクでパイパンならもっとよかったかな(贅沢か?)
  • お顔やお口に
    この子は顔射や口内射精が苦手で、あまり見たことなかったですが、今回はたっぷり見れます。でもしょぼいのばかりですが。
  • やばい
    小さすぎてリアルですね たまにはお姉さんに飽きたらこっちも見る感じ
  • 身長だけ
    134cmと言う身長を買う感じです。 中以外はひととおりやってます。 女優さんの体型以外はいたって普通でおとなしめ。