FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘め事…発情家族。 至近距離に他の家族が居る状況下なのに喘ぎ声を押し殺しながら身悶える美人嫁 篠田ゆう
新レーベル「Theodora(セオドラ)」が満を持して登場!!一発目のテーマは、至近距離に他の家族が居る状況下なのに、喘ぎ声を押し殺しながらの背徳行為に身悶える美人嫁。義弟と義父が、嫁との行為に至るプロセスを内観的視点を交え、展開していくという新感覚のドラマ。紳士を装いつつも、イヤらしい事を期待しつつも、脳内で猥褻なる青写真を描く義父。一方、義姉の享楽的な性格と、思わせぶりな行動に葛藤する義弟。そして、旦那と義母の至近距離で、白昼堂々発情し執り行われる、禁断の情事の果てに待ち受けていた結末とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 顔も体も魅力的な篠田ゆうちゃん大ファンですね!
    顔も体も魅力的な篠田ゆうちゃん大ファンですね! 顔も可愛いし腰がたまりません! 四つん這い最高です! 股もやらしいです! 是非からみたいですね! これからも応援します!
  • 若ぁ~
    驚く位みんな若い!当たり前か!8年前だもんね! ゆうちゃんもどこかまだあどけなさが残っていて可愛い。 心なしかオッパイが今より大きいですな。 体全体は今の方が絞り込まれてますね。エロさはこの頃からたっぷりと溢れてますが。 特に阿部ちゃんはヤバイ、今とは大違い、頭を除いてね。【笑】 話は妄想絡みでよくわかりませんでしたがとにかく旦那以外はゆうちゃんとしたかった んですね。
  • 150分の作品です。
    義父の妄想や義弟の回想シーンで見せる、篠田ゆうの演技力が見事です。 どうしても男優陣主導のシーンは早送りしたくなりますが、ここを我慢しておくと彼女の小悪魔的な魅力が堪能できるので、おススメです!