FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会 小早川怜子/成宮いろは
ド派手な容姿と美貌を誇るP●A会長・小早川怜子と、豊満尻が魅力の女教師・成宮いろは。成宮の夫へ色仕掛けする小早川だが、その様子を生徒会役員に盗撮され脅迫されてしまう!若い彼らの性欲は収まることを知らず二人を何度も犯し続け、欲求不満だった二人はやがて自らチ○ポを欲するまでに堕ちてしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 安定のエロさで魅せます!!!
    内容はメチャクチャでグダグダですが・・・真逆タイプの ドスケベ美熟女2人を揃えた時点で満点です(笑)ハイエ ナみたいにチ○ポをガツガツ貪り吸う下品でド派手な小早 川怜子さん。獰猛なバキュームフ○ラでした!!!一方の成宮 いろはさんは良家淑女の温和そうなキャラで、脱げば熟成 バターのように艶めいた真っ白肌がエロいです!!!ウブそう なのに、いざセッ○スとなれば超絶イヤいやらしい腰使い でした!!!そのギャップがゾクゾクものでした。やはり有名 熟女2人の共演は素晴らしく、安定のエロさで魅せます!!! 熟女好きならオススメです。美熟女2人に弄り倒され、安 心して抜かれて下さーい!!!
  • 最高傑作
    このシリーズの最高傑作。小早川さんの演技が上手くとてもエロい。
  • 女教師いいなぁ
    最近は人妻や母親役が多い「成宮いろは」さんが、お色気たっぷり・悩殺女教師役で出演。メガネ姿がたまらなくセクシー。 悪ガキが夫の不倫や良家の弱みに漬け込み、Hを要求される。 悪ガキとの3P・小早川さんとの5Pシーンでも成宮さんのイヤらしさが絶品で何回もヌケる作品
  • さすがの一言!
    物語りの内容はありきたりで、このお二人の女優さんじゃなければ星1つか 良くて2つだろう。 だけどそこは、いろはさんと、怜子さんの激エロさで見事にカバーしていて、物語の内容なんて気にならないくらいです。2人のフ○ラは本当にエロい!あと、熟女女優のトップグループに君臨している2人を1つのタイトルに共演というのも贅沢で、買って損は無いと思います。
  • 色気が
    小早川怜子・成宮いろは もう熟女のカテゴリーに入っているが、その分、色気があり、エロいですね! 無駄な嫌がるシーン少なめ!直ぐにショタチンにハマッテしまう流れも興奮出来ます。