FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生真面目奥さんは隠れ巨乳 3 小早川怜子
この映像はとある夫婦が自らの赤裸々な性生活を知人に撮影させ、記録した秘密の映像流出!?夫婦生活に潤いを持たせるための夫の愛情表現?それとも40男の単なる変態願望か?多くの謎を残す非日常的な行為の数々は次第にエスカレートしていく問題作リリース開始! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • マチガイない、イイ作品だ!!
    同じメーカー マザーから、 母なる愛6と兄弟(姉妹)商品ですね。 なぜならパケ裏のチャプター写真みて、 撮影時期が一緒に撮られたって感じが マジで出てますね。 楽しさは、昔の他社作品で例えれます。 OPPAIの濃密着ローションSEXと、 NON no nameから発売された まるっと4時間やりっぱなし のイイとこドリしたような 生々しいセックスが見れるよ。 ベッドシーンと風呂場シーンは、 まず生々しくマンコ見れるし美肌も キワダッテきれいダッタヨ~。 最後は紫色のランジェリー着けて セックスするシーンは本当にスゴくて 愛するカップルならコレはアタリマエ やりたいよねって要素だから感動した。 マザーの商品で気に入った理由は、 水元 えりか のHカップ爆乳奥様は 元レースクイーンを買って観やすいし 楽しかったから今回サンプル画像見て スグニ注文しました。 小早川 怜子さんが独身ならヨメに欲しい。 マジで今回のは超大作っす。 OPPAIやE-BODYさんからコノ作品に 対抗できる商品はマズすぐに出ないべよ。