FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スクール男子を虜にさせる淫乱保健医の中出し診察室 小早川怜子
性に興味津々の思春期ボーイたちが集まるとある男子校。そこに学園の風紀を乱す淫乱ドスケベ保健医が舞い降りた。湧き上がる煩悩と性欲から勉学に集中できない生徒から恋愛未経験の童貞生徒まで、心と股間のケアで青年たちの悩みを解決していく。そして今日も噂を聞きつけやってきた哀れな子羊たちを無事に授業へと送り出すため、愛と癒しのヌキすぎ診察が始まっていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • テカテカ淫乱ランジェリー
    1回目のSEXはせっかくならパンスト着用のままが良かった。 2回目のSEXはパッケージのまま脱がさずにやってて良かったし、オイルでテカテカいやらしく光る怜子さんの体が素晴らしかったです。
  • カメラの寄りが今一つ
    このシリーズはランジェリーに凝っているのが良いです。前半、黒パンストデカ尻の顔騎は興奮ものです。お尻フェチにはたまりません。 ラストのSEXはパッケージのランジェリー着用の中出しもそれはそれで良かったけど、なんて言うか、カメラがもうあとちょっと寄ってほしい!って感想です。微妙な距離感にモヤッとします。