FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツンデレな彼女の妹が僕にはまさかのデレデレ!? 至近距離に彼女がいるのに全力挑発してくる小悪魔妹 七沢みあ
最近、なついてくれるようになった彼女の妹ちゃん。めっちゃ可愛く誘惑してくるもんだから、ボクはタジタジ…「彼氏さん、かっこいいなぁ、みあのタイプかも」彼女にバレないようにパンツを見せつけてきたり、ちんちん触ってきたり…ふたりっきりになるとデレっデレで甘えてくる!!「大丈夫!気付いてないから」こっそりマンコを開いて挿入してしてアピール!小悪魔誘惑に耐えきれず、何度もこっそりハメまくり性活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 表情の作り方が絶品
    視線、舌の動かし方、顎の上がった喘ぎ顔、とにかく可愛い表情の作り方が絶品。
  • 可愛いの一言に尽きます
    とにかく七沢みあちゃんが可愛い作品になっています。ルックスだけでなく、声や演技、表情などが素晴らしいです。所作全てが可愛いです。正直1番可愛いと思います。ここまで可愛いしか言っていませんが、まず作品を見てもらえばその可愛さがわかります。七沢みあちゃんが好きな人はもちろん、七沢みあちゃんの作品をまだ買ったことが無い人には是非見ていただきたい作品です。
  • みあちゃん2作目
    「初カノとSEXしまくった」作品の次に見たみあちゃん。 ツンデレのツンは冒頭の数分間しか見せず、ほぼ全編ずっとデレデレの可愛いみあちゃん。お姉ちゃんのすぐそばで大胆かつ小悪魔な行動をしていきます。 みあちゃんの押しが強いため体位も騎乗位が多く、みあちゃんの美乳も堪能でき、騎乗位好きの私にはピッタリでした。主観作品のため、私の嫌いな3Pがないのも良い。 相変わらず制服姿やツインテールが似合っていてとても良い。 後半では汗ばんで前髪がしっとりしているみあちゃん、とてもエロい。 ときどき詩的な表現で話したりするのはリアリティが薄くなるが微笑ましい。 本作は完全主観なのは良いが、男優がしゃべる時としゃべらない時がある。本作のような場合は男優はしゃべらせず、字幕を使用するべき。男優がしゃべると感情移入しにくい。魚眼レンズも画面端が歪むので避けてほしい。 「初カノとSEXしまくった」作品と主観作品としては同じですが、アプローチの仕方が少し違い、両作品の長短を楽しみ分けるのも良いかも。 相変わらずみあちゃんの魅力が満載で最高でした。こりゃ、みあちゃん沼に浸かり始めてます。
  • 小悪魔過ぎて困ります
    七沢みあさんがノリノリ小悪魔過ぎて 困ります。可愛い笑顔で、こんなに イヤらし~いフ●ラをされては困ります。 あっかんべーも人差し指のしぃ~ッも 可愛すぎ。定番だが布団中の隠れフ●ラも◎ 立ちバックのぷるんと揺れるぷりッケツ、 スラリとしたスレンダー美脚のM字開脚の 正常位も◎もっと引きの絵を見たかったが、 妹系の華奢で小悪魔美少女タイプが好きなら ドツボだと思う。ロリ顔のクセに、 こんなにイヤらしいセッ●スする子は ヤバすぎで困ります(笑い)
  • VRのほうがむいてるのでは・・・
    七沢みあの可愛いさが100%伝わる作品 こんな妹に誘われたら姉のことは捨てるね笑 ただ主観ものということでこの作品を楽しむらならやはりVRがいい。 そして、この作品で一番きになったのは、「しゃべるならしゃべる、しゃべらないならしゃべらない」男優が黙ってるかと思ったら時折しゃべったりととても、中途半端だ。
  • めちゃくちゃかわいい
    みあちゃんの可愛さが詰まってます!おねがいしてくるのがほんとに可愛くてエロいです!VRでやってくれたらなお良かったと思います
  • 絶対に惚れる!(自分が完墜ち)
    彼女の妹役の七沢みあさん…役柄の演技力が、とても素晴らしく、こんな娘に、迫られたら…素直に、気持ち良くw、乗り換えて落ちる事間違いありません。本作は、彼女の可愛らしさと小悪魔感をたっぷりと堪能出来る良作です♪ぜひ、彼女に夢中になって、逆NTRされて下さいwwお薦め作品ですよ
  • VRでやってくれ
    男は結構喋るし声が気持ち悪く邪魔。 主観作品としての出来は悪い。 みあちゃんは可愛いのでこのジャンルでVRとして見たい。
  • 本番多用の方が良かった。
    「みあ」嬢の可愛さは、相変わらずに抜群。 とは言うものの演技が上手いので、フェラ多用作よりも本番多めの方がもっと「エロ艶」が出せたとは思う。
  • みあちゃんだけで評価するなら星5
    他の方も書く通り、若干みあちゃん以外の部分で星1つ下げたくなる部分がある。 が、みあちゃん自体はすごく良い。表情や喋り方はもちろん、脱いでも良い。いかにもロリな雰囲気と、あざとさのあるエロさがすごく良い。