FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保育園NTR ~保育士の妻と子持ち男の最低な不倫中出し映像~
5年交際の後に結ばれた新婚のボクと佐知子。辛い時に支えてくれる母性的な妻を心の底から愛してます(照)子供好きで保育士をしてることもあり早く赤ちゃんが欲しい様子。けど仕事は忙しいし経済的不安もあって子づくりは待ってもらってて…。来月から仕事も落ち着くしベッドで誘ってみようかな!佐知子と子供と幸せな家庭のために頑張らなきゃ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 佐知子先生スケベだね
    いかにも真面目で優しい保母さんの顔して 子持ち男に言い寄られてズブズブな関係になっていく 旦那とセックスしてないからデカ乳揉みしだかれて 嫌がるフリして感じてるムッツリスケベ女 浮気男に思いっきりハメられて中出し托卵されて 母性的な顔がメスの顔になってるのがいいね
  • 保育士佐知子スケベだねぇ!
    巨乳保育士に扮する佐知子ですが、妻子の男とセックスし不倫中出ししてしまう。 激ピストンでイキまくる佐知子のおっぱいが堪らないよ。乳首乳輪を強弱に弄ると熱い吐息が漏れる佐知子。大好きだな。本作品はオススメでしょう。
  • 最高の保育士さん
    こんな保育士さんがいたら、保護者のお父さんたちはメロメロでしょうね。 はじめは拒んでいた佐知子も、急に一人の女性になって、燃え上がり愛し合うところは、何回でも抜けます。 「お父さん」から「武田さん」に、相手も「先生」から「佐知子」に変わって行くところもリアルでよかったです。 ア〇ルの舐めあいっこもゾクゾクして見れます。
  • ちゃんとした托卵NTR
    「旦那じゃなくてあなたのあかちゃんが欲しい」 単純だけどこのセリフがあるのが嬉しいです。 NTR中出しものですらこの手のフレーズがちゃんとある作品は意外と少ない中で、 基本に忠実に寝取られフェチ心をくすぐる展開と言葉選びが素晴らしいです
  • 星5
    保育士姿の佐知子さんがいいですね。 メガネを外しスイッチの入った姿も最高です。
  • 佐知子先生のON/OFFが最高
    最初は保育園でのプレイですが、徐々にエスカレートしホテルでのプレイになります。 格好は園児向けの格好なのですが、プレイ回数が続くにつれ女になっていきます。 このスイッチの入り方、美しいスタイルとプルプルの巨乳、これだけで相当満足度が高いです。個人的にはNTRものとしても楽しめて満点しかつけられない評価です。 是非購入をお勧めします。
  • モザイクいらん
    佐知子さん、普通に街中で出会える可愛さ、ぽっちゃり感、大きすぎない巨乳、演技力もあって言う事無し。保育士さん役も、ホント園の先生としていそうです。園児パパさんとの最初のエッチ中の同僚との会話シーンは、何とも言えず堪りません。男子トイレのシーンも良かった。残念なのは、せめて男優さんのモザイクだけはやめて欲しいのと、保育園以外で例えば、パパさんの自宅で、妻が電話中に声を我慢してのエッチとかあれば、更に興奮できたのにと思います。
  • しっかり性欲が伺えるのは良い
    シチュエーションとしては難しい保育園での話になりますが、ややコスプレだけに終ってしまった感は否めませんでした。 シチュエーションや展開がいつもとの違いが少ない事は別として、内容は悪く無かったと思います。 女優さんの押されたら弱いという演技は良かったですね。 途中、自身の性欲に対する葛藤なども伺えるような内容も良かったです。
  • うーん
    顔モザイク、要らなくない? これが作品の評価を下げている原因であることに、監督やメーカーは、気づくべき。
  • 佐知子の身体はいつ見てもダイナマイト でも残念
    幼稚園に勤務する佐知子先生。 夫婦中は良いが夜の営みが少なく多少欲求不満気味。 ある日離婚協議中のイケメンパパと関係をもってしまう。 押しに弱い佐知子先生はイケメンパパが度々身体を求め関係を持ち続けた。 幼稚園内で他の先生に気が付かれない様に抱かれ妊娠の恐れがあるのでフェラチオで口内射精し「飲めるでしょ」イケメンパパが言うと佐知子先生は必死に飲み込んだ。夫にもしたことが無い事をこの男にしてあげたのだった。 その夜、求めたが夫は妻を抱かなかった。 その内イケメンパパの離婚が決まり子供の事で相談があると理由を付けて 佐知子先生は残業と嘘をつきホテルへ行く。 1回だけの約束だったが何度も抱かれてしまう。 一晩で何度も中出しSEXをされてしまい離れられ無くなった佐知子はイケメンパパの子供が欲しいと中出しを受け入れその後 何度も抱かれた。  佐知子嬢はこれだけの身体を持ちながらも色気を感じないAV女優。本当に残念です。 演技かな?とも思いましたがデビューから数年のAV経歴ですが(2022年)下手ではありません。やっぱり顔? 本作品の幼稚園の先生役はピッタリだし エプロン姿も萌てしまいますが パジャマ姿は全然萌えず…。童顔眼鏡ですが素材は良いと思うので 髪を染めて化粧を変えるとかしてイメチェンをすると変わるのかな? とにかく勿体無いです。 イケメンパパが女癖悪すぎです。 離婚も女癖の悪さが原因では無いでしょうか?と突っ込みたくなる最初のSEXです。 他にも強引な話の流れが多い気がしてなりませんでした。 最初の強引さは別として弱みを握ってのSEXでは無いのでもう少し自然なSEX移行があればもう少しよかった気がします。 佐知子嬢が内気で大人しい感じの役なのでイケメンパパが先生が好きになったという設定で寝取られではなくてW不倫的な方向がいい様な気がしました。