この動画の商品情報

セール中 【VR】何も考えられなくなるまで…発情に酔いしれる。感度がバグるほど絶叫するM女専科club 白桃はな
この女…『絶頂』に恋している。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 43(10件のコメント)
  • この世はもっと素敵なはず
    透き通るような白い肌、潤んだ瞳、果実のような唇、スイッチが入った後のハの字になる眉、そして我慢しきれない艶のある声、魅力をあげると星の数ほどある白桃はなさん。 流行ってるアイドルのセンターも余裕でできる程魅力的で、近年の女優さんの中でもトップクラスな彼女が味噌煮マジックによりさらに美しく淫らに表現されています! もちろん買って損は一切なし☆5で間違いないのですが、惜しいシーンがありまして... 過去作にも割と見受けられたのですが、ほぼ全体位の絶頂のシーンで必ずといっていい程顔が真上を向いてしまい、顎と鼻しか見えないんです。 監督の指示なのか、はなさんのクセ?かはわかりませんが、まるでサッカーのゴールシーンでカメラが映してないような感じになるので非常に勿体無い! それ以外は最高に最強で最上の連続だったので、宜しければ次回作の参考までに
  • 迫力満点のイキッぷりが絶品
    最近、凌●系の作品への出演が増えてきた白桃はな アイドル級のルックスにも関わらず、圧倒的なメスイキとのギャップが興奮度高し イラマチオで苦しそうななんだけど、恍惚とした表情がたまらない バックで犯●れながら嬉しそうに泣き喚く姿は絶品 イキッぷりが迫力満点で没入感を一層深くしている
  • 美少女、究極の凌●映え!
    めちゃくちゃ凌●映えする! 白い肌のスレンダーボディ、感度は抜群でイキ方が最強にエロい なにより本人がめっちゃ凌●されることを望んでいるかのような雰囲気が蔓延してる むせ返るような発情した雌の匂い、最高! 超集中してみたらあっという間だった、発射するまで これはエグイ!
  • 白桃はなさんの喘ぎっぷり、イきっぷりを実感として見られます
    行為自体はそこまで激しいものはなくて、白桃はなさんの喘ぎっぷり、イキっぷりが見所の作品。 初っ端、耳触っただけで喘ぐのを見て、80分もあるのにいきなりそれで大丈夫か?と思いましたがいらぬ心配でした。 後半はもう喘ぎというより叫び。白桃はなさんは、アイドルのようなルックスから想像できない「野獣のような」喘ぎっぷりがよく語られますが、まさにそれを見て実感できます。 VRならではの迫力。 そして風俗店という設定もあり、背中を向けるプレイ以外は終始顔が近い。 はなさんの感じている表情を間近(推定5~10cm)で見られます。 これは、好きな人には堪らない!(私も) 個人的には、イった後の切なげな表情が色っぽくてすごく好きです(他作品でも同様)。 白桃はなさんからグイグイ求められて、大迫力の喘ぎが見られるVR。オススメです!!
  • S属性にぶっ刺さる一本
    ルックス抜群のドM嬢をめっちゃくちゃに犯せる まさに性癖にぶっ刺さりまくりの一本だった 白桃はなの可愛い上に発情しっ放しの雌犬のような表情が最高 初っ端からずっと求めて来る壊れっぷりがとにかくエロい いきなりの飛びっ子スタートや、匂いを嗅ぐ仕草も生粋のM嬢らしさが出ていて上出来 これだけの美少女が眼前でイキ狂う要素をつぶさに観察できるのは素晴らしいの一言 切なそうに男を求める表情を近距離で拝めるだけで買い スパンキング、イラマチオで歪む顔面が最高のおかず 美少女を苛めたい奴は買うべき
  • イキッぷりと喘ぎ方が最高!
    イキッぷりと喘ぎ方がまじで最高! めちゃくちゃに犯したくなるし イキそうになって苦しそうな顔が最高に可愛いです めちゃくちゃ興奮しました! これは買って損はないです
  • 白桃はなちゃんから溢れ出るM女の匂い
    かなりのドSプレイを嬉々として受け入れる白桃はなちゃんの健気さとMっぷりに脱帽です。 喉奥を犯●れて苦しそうな表情を浮かべながらも、もっといじめてほしいと言わんばかりの潤んだ瞳はS心をくすぐります。 オイルまみれの美乳、お尻もいじめ甲斐がありますね。 なにより彼女本人がメチャクチャにされることを望んでいるような表情が一番の見ものだと思います。 身体からMの匂いが充満していて、自然といじめたくなる独特のオーラがあります。 カメラとの距離も抜群に良く、彼女の吐息をリアルに感じれます。 蹂躙されることを喜ぶ美少女、どのシーンを切り取っても間違いなく実用性の高い作品だと思います。
  • セールで購入。
    白桃はなちゃんのVRにハマりセールのたびに購入しています。冒頭のダイジエストだけでも興奮しますが、耳をイジられよがる顔を観ているだけで抜けます。はなちゃんが可愛すぎる!
  • 俺の嫁認定
    ずっと目を見つめていられる。この世のものとは思えないほど美しい目だ。俺に出会ってくれてありがとう。
  • うむ
    白桃はなさんは責めるキャラも小悪魔的な魅力があってよいですが、M的なキャラもまた違った魅力があって素晴らしいです。よき。