FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レジェンド女優専属第一弾を飾る本格ドラマ!! 幼い頃に遊んだ、憧れの’マドンナ’彼女が『風間ゆみ』さんと、大人になって初めて知った―。
郊外の田舎町に暮らす僕は、夢も無くフリーターと空虚な日々を送っている。ぽっかり心に穴が空いたような日々を送るのは、憧れていた近所の女性・由衣さんがいなくなってしまったからなのか。それとも彼女が上京してから‘風間ゆみ’という名でAV女優をしていると知ったからなのか…。作品の中の由衣さんは、僕がかつて憧れた美貌そのままだった。そんな虚しい日々が続くある日、帰省した由衣さんと偶然再会して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 演技力が充実して、さらに魅力的な風間ゆみ
    Madonna専属2021.第1弾、風間ゆみさんの大人の女性としての演技力がとてもいいです。セリフも、自然に、柔らかく硬さがない、ドラマです。令和3年、25周年に、向けた、風間ゆみ、特別作品とか、2枚組、3枚組とか、特別動画など、思考をかえて、ゆみさんの魅力をさらに発揮することをメーカーにお願いしたい。
  • 風間ゆみが本人役で出演するメタ設定ドラマ
    幼い頃にご近所さんだった美人お姉さん「由衣」が、上京して超レジェンド女優「風間ゆみ」になっていたという、熟女マニアには堪らない設定。 誰も住まなくなった実家を売却する為に久しぶりに帰郷した風間さん。手続きの為に数日間はウィークリーマンションに泊まる事になり、その間に以前お世話になっていたご近所さんにお別れの挨拶をしに行くというリアルなストーリーです。 ご近所周りをしていた時に、幼い頃によく面倒を見ていた男の子(今はもう青年)から「ウィークリーマンションに泊るのはお金が勿体ないから、うちに泊まって下さい!」と熱烈なアプローチ。お言葉に甘えて彼の家に泊まらせてもらうことになりますが、その彼から「風間ゆみのAVを観てます!」と言われてしまいます。 「見ちゃったの?私の全部、見ちゃったの?」 と子供の頃から知っている青年にAV女優だという事がバレていて動揺する風間さん。青年は子供の頃からずっと彼女の事が大好きで、会えなくなってからは無気力な日々を送っていた事などを聞かされて母性本能が芽生えてしまいます。 風間さんがお風呂に入っている時に「昔はよく一緒に入ってましたね」と勝手に入って来る青年。勃起したチンコを見せつけてきますが、それを叱る事なく「こういう事は女の人に無理やりさせちゃダメなのよ」と優しく手コキ。「子供の頃は可愛いオチンチンしてたのに、こんなに立派になっちゃった」と優しいフェラで発射させてあげます。 そして生年から童貞だとカミングアウトされると「心の底から私の事を愛してるって分かるように抱いて」と筆下ろししてあげる事に。思う存分に突かせてスッキリとフィニッシュさせてあげます。 憧れの『由衣さん』とSEX出来た男は、今度は『AV女優・風間ゆみ』としてSEXしてもらう事に。 「私が本気出したらスゴいわよ。耐えられる?」 と念を押され、AV界屈指のテクニックを持つレジェンド女優のプロ技をたっぷり味わうことに…。優しいSEXと激しいSEXが楽しめる、非常に夢のある熟女作品でした。
  • 惜しい!もっと焦らしてからが良かった
    優しいゆみさんに、癒されます。 ただもう少し焦らしてから、、童貞を奪って欲しかった。憧れのゆみさんなんだから、、そう簡単にはいかないのが良かったかも。 そう言う意味では、手コキのシーンが最初のシーンのような設定が自然。 お父さんとやってしまうシーンも欲しかったなー。とにかく手の届かない憧れの人をもっと演出すると、魅力が大幅アップ! でも、ゆみさんの魅力は相変わらずです。
  • 新しいが
    憧れの人との出会いで好きになっての結ばれは良いがカメラが揺れすぎて集中できない。なので3にしました。このカメラ揺れをずっとはキツいです
  • これは失敗してしまった
    映像がずっとゆっくり揺れていて見づらくてとても残念でした。次に期待します。
  • ボリュームアップ
    風間ゆみさんのマドンナ専属第1弾がセール価格になっていたので購入しました。 ずっと憧れていた年上の女性がAV女優”風間ゆみ”となっていたことを知るフリーター青年の前に、彼女が表れるところからストーリーが始まります。青年が憧れの気持ちと”風間ゆみ”のことを打ち明けたことをきっかけに体の関係になります。 ゆみさんが、ほとんど女優モードで青年と交わるのがちょっとなぁという感じです。せめて最後ぐらいは憧れの人モードでの交わりにしたほうが、ストーリーに深みが出たような気がします。ゆみさんは、艶技だけでなく演技も達者なので、ちょっと惜しいなぁという感じです。 ゆみさんがますますボリュームアップしていて、アングルによってはどすこいみたいな感じに見えました。重め残り、叩き2戦目に期待です。
  • 確かにカメラ揺れすぎかな
    撮影の基本はカメラは動かず。 AVではなおのこと。 酔いそう。 加えて出演の男優さん、少々風間さんに重なりすぎ。 風間さんが見えない。 監督さん、AV男優さんへAVにおける演技、所作の基本指導をお願いします。
  • また童貞もの?
    ここ最近、童貞との絡みという内容が多いような気がする。個人的にはこの作品よりも性欲モンスター化の方が良かった。 ダウンロードしたが、ストリーミングで良かったかも。