FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全犯罪ステルスおじさん ~透明化させられ誰にも気付かれず絶望レ○プされる清純美少女~ 東條なつ
絶対誰にも存在を認識されず、起こした現象も一定時間が経つまで気づかれない無敵のステルスおじさん。今日は女子校生のなつに狙いを定める。ストーキングして家に忍び込みこっそり●す。でもやはり嫌がり喘ぐ姿を見たい。そんなときは相手のパンツをかぶってキス。すると、された相手はおじさんと同類に。相手も誰にも気づかれなくなり、おじさんのことが見えるようになるのだ。さて、彼氏や家族の前で堂々と犯してやるか……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 面白い!
    ステルスおじさんって面白いシチュエーションですね! ちょっと「催淫洗脳」シリーズの美谷朱里さん編の存在を認識出来無い暗示にインスパイアされたんですかね? ただ誰も気付かないだけではなく、相手のパンツをかぶってキスをすると相手はおじさんを認識すると共に他の人から認識されなくなるって、馬鹿馬鹿しいとは思いますけどちょっと面白く感じます。 まぁ、コメディチックなファンタジー物って所ですかね? コメディチックとは言え少女に父親へのフェラを強要したり、結構鬼畜なステルスおじさんではありますけどね。 おじさんの調教で少女は人前でのs○Xにも逝きまくる立派な淫乱女になって行くのは結構好みの展開でした。 ただ、設定では清純美少女とか清楚な乙女となっていますが、マイバイブでオ○ニーするのって今時なんでしょうか? 私世代はちょっと違和感を感じてしまいましたが…
  • シリーズ化希望
    自然に振る舞っている人の前でセックスする系 いろいろ出演者を変えて見てみたい
  • 今まで透明人間もの等を避けていた方にも是非観てもらいたいです
    今まで透明人間ものや時間停止ものなどは非現実的で馬鹿馬鹿しいものという先入観があって敬遠して観てきませんでしたが、今作を観てこれは結構面白いかもと認識が変わりました。 今作では両親と彼氏が食卓で談笑している横で中出しを見せつけるなど、エロさ満載でした。 今まで透明人間もの等を避けていたいた方にも是非一度観てもらいたいと思います。
  • 絶望レ○プされる清純美少女から最後は。。
    設定が馬鹿馬鹿しくて面白かったですね。音楽も良かったです。 父親のものを咥えさせる場面は鬼畜と思いました。 絶望レ○プされる清純美少女ですが、最後はちょっとほっこりした感じで終わります。なつさんは、最後の最後まで無理矢理レ○プされる話が多いように思いますが、それを期待すると裏切られます。こういうファンタジーならこの終わり方で良いと思いました。 この話は物語として楽しむと良いでしょう。
  • ステルスの設定なんだけど・・・
    ただ透明人間になるのではなく『常に性交』などのように何をしても気づかない存在無視系ではあるけど、残念なのが、冒頭に女の子に気づかれないまま〇ッチするけど、かなり短い。その後は、女の子も透明化して女の子には認識させ他の周囲の人には、認識されない中レ〇プし続ける流れ。もっと女の子にも認識されないまま日常生活送らせながらやってほしかった。ただ、東條なつが可愛かったので好きな作品ですw
  • 新感覚AV
    かなり変な設定ですが、女優さんの可愛さと高い演技力でAV成り立ってとしています。風呂場のシーンが多いのが良いです。ただ絡みは男優のピストンが力不足です。
  • 設定がゆるいのを気にしなければいいです笑
    まず なっちゃんはやっぱり可愛い 良くある透明人間ではなく 透明な時は何をしても周りの人にバレない設定です なので初めのシーンは嬢が何されても気がついていません(もう少し長くても良かった) 嬢も透明にさせてやりたい放題 なんかずーっと無理があるなぁって思うとダメでした。 2回目見る時にこんなもんかと思えば 見れました なにせ なっちゃんはやっぱり可愛い