この動画の商品情報

セール中 あいだゆあ DANCE BEST
今世紀最高峰「あいだゆあ」のstyle artダンス作品がここに登場!!惜しまれつつ引退したあの無敵のボディーを余す所無く収録した「あいだゆあ」初のダンスベスト!揺れ動くEカップの美巨乳と極上のクビレが織りなすエロティシズム。官能淫美な最高峰の名に恥じないダンスをご堪能下さい。今までの作品から選りすぐられた知られざる「あいだゆあ」の魅力を収録した至高の一本です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 極上ボディー
    極上ボディーの持ち主,あいだゆあ。 彼女のボディーにヒットする,エロ衣装の数々。 悩ましく腰を振るダンスは,勃起ものです。 あいだゆあのダンスAVは何本か購入しました。 何としても,このスタイルを維持しつつ,美熟女の年齢になってでもいいから, AV復帰してほしい!!
  • これがダンスでしょ!
    彼女くらいの美貌とスタイルの持ち主がオシャレに踊る。こういうのがダンス作品だったと思うが、最近は変なダンスばかりでうんざりだ。レゲエの子達はあまり好きではないし、マイナー女優の全裸ダンスも見る気はしない。人気女優といえどダンスだけで作品作っても売れないのだろうが、せめてダンスの得意な女優なら、チャプターの一つはダンスに当てるなどして、イイ女の綺麗なダンスを堪能したいものである。
  • 股間フェチ向け
    どちらかといえば股間のアップが多い。がっつり股を開きちっちゃいパンツで腰を振りまくる。はみ出たマン毛に勃起しまくり。さわやかな笑顔と淫靡な股間。おっぱい好きとしては乳首に銀のバツ印のテープを張ったり、金のビキニから乳を出し自ら揉みまくったり、ぼろりと出すとかっこよさが際立つ。とにかくカッコイイ女体。これを見るとこの女のsexが見たくなった。
  • イメージビデオですが、
    AVの本編以外に流れるダンスなどのイメージが大好きです。 たまに本編よりもイイ!ってのがあるんですよね。 今作はたっぷり楽しめます。 こういう作品も増やしてほしいけど、少数派かな? この女優さんは最高なので、イメージでいいから復帰を望みます!
  • 普通
    艶のあるbodyは健在、歳をとっても、変わらない感じがします。でも、そんなの関係ねえ。デビューから引退に受け流してください。