FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 国家的妊活プロジェクト発足!少子化対策の為に国から子作り相手がマッチングされる新法により、着床中出しS級インストラクターと共に、超かわいい女子が自宅に派遣され合法種付け中出し!!
悪化の一途をたどる少子化問題に、遂に禁断の法案が成立!?その名も『子孫繁栄法』!!ランダムにマッチングされた男女が国から派遣された凄腕S級インストラクターの指導の元、正しい子作りをしなければならないという夢のような制度が遂に実施される運びとなりました!!今回あなたの元へ派遣されるのは、なんともお上品なお嬢様。「国家繁栄のためですから…」と恥じらいながらも一所懸命に貴方との子作りに励みます!もちろんインストラクターも全力でお手伝い!鍛え上げられた腰使いで国家的妊活を全力でサポートさせていただきます!!さぁ貴方も今日から国家繁栄の為に全力で中出ししまくってください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 林愛菜さんでした
    レビュー修正いたします 最初パッケージを見た時に楠木あずさんかと思いました。 しかし実際に作品を見てみると、どうも違う 林愛菜さんという方でした 深田えいみさんは流石のVR慣れでキスの距離感も上手いですね 林さんは、ちょっと近すぎでしたね笑 勘違いで購入したものの、作品としては良かったので満足です
  • はまりました
    林さんのぎこちない反応が個人的にドはまりだった。久しぶりに早送りせずにじっくりと見入りました。
  • そのカワイイ顔で腰回されたらヤバイって!
    流れや展開はいいんだが、キスが多めでその時間も長いのにキスが近すぎて画面がおかしく なってるのが大きな減点です。おっぱい吸うところも近すぎてよくわからないです。 それ以外はなかなか良かった。このメーカーにしては意外に顔が近めで対面座位と騎乗位の 顔の位置が近くて良かった。一番は林愛菜さんの対面座位で腰を回すところかな。ここで抜 かないと恐らく深田えいみさんの時にフィニッシュしてしまうかも? この作品、2人の中だしまであるが、深田えいみさんの指導のもと練習形式で終わってしま うので、欲を言えば、林愛菜さんとの2人だけの実践も入れて欲しかった。 しかし、林愛菜さんカワイイです。笑顔、ボケ顔、イキ顔みんなカワイイです。数少ない VRの中で貴重な作品になりそうです。大きな減点あるんでセールならオススメです。
  • コロナ禍で大きく出生率の下がった昨今、こんな法律が制定されるやも
    射精クリニックとかもそうですけどこの手の真面目にセックスをするシリーズ、私は結構好きです。もしもこんな制度があったならどんな感じになるのかな、というぼんやりした想像をある程度具現化して見せてくれるのが面白い。インストラクター役の深田えいみさんのソツのなさと、今回主人公とマッチングされた林さんがいかにも右も左も分からず田舎から出てきたばかりの素直そうな女子役にハマっていて、ありえない状況ではあるのですがさほど違和感なくこの世界観に没入していけました。「子孫繁栄法」という大義名分のもとに服を脱いで裸になったり、恥じらいなくエッチのやりかたを指南したりというコントのようなことを大真面目にやっている、これを面白おかしく捉えられるかどうかがこの作品の評価の分かれ目だと思います。私としては概ね楽しめましたが強いて言えば何かオチがほしかったとも思いました。例えば半年後主人公の隣にいるのがなぜかえいみさんのほうで、林さんはインストラクターになって、また別の男性宅にお邪魔してこの制度の案内をしてる、みたいな光景を盛り込んでいたらうまくまとまった作品になったかなと思いました。
  • まあまあかな
    貧乳と巨乳なのでバランスはいいかと。 深田の騎乗位はいいですね。 騎乗位好きにはたまらない。
  • 悪くはない
    設定は悪くないんですが、責められ具合が何か物足りない。評価は3.5なんですが繰り上げで4
  • 期待には届かない
    昔の少子化対策はマニュアル(指示書)を持った女の子が1人で来て戸惑いながら頑張るやつだったけど今回はインストラクター付きでパワーアップを期待したのですが、、、。最初の説明パンフとかの作り込みとかはいいです。ただその先が乗れません。イマイチなのは2人のキャラ設定。インストラクターは優しく業務的ではないけど暴走するわけでもなく、かといって指導で使う言葉が上手く出てこない、準備含め中途半端に見えます。お手本で見せるレズも足りないし、三人目サポートも言葉中心。お相手の子もニコニコ言われた通りやる受け身、恥じらいや戸惑いもなく反応が薄い、後半盛り上げるギャップなんだろうけどそこまで楽しめなかったです。もっと業務的に寄せる、レズで暴走する、スタートはもっとイヤイヤからにする、とかしっかり楽しめる設定が欲しかったです。可愛い子が2人なので期待し過ぎたかな。
  • 女優は二人とも上質
    だけど、モザイクがあんまり丁寧じゃないなあ。 他メーカーの工夫を見習ってほしい。