FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TRIPLE あずみ と 怜子 と あゆみ 水嶋あずみ 小早川怜子
レズビアンカップルの「あずみ」と「怜子」。ある日「あずみ」の部屋で2人が愛し合っているところを、あずみの妹「あゆみ」に覗かれてしまう。それに気付いた「怜子」は動揺している「あゆみ」の元へ行き姉同様やさしくレズの手ほどきを…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美女二人の熱演
    エロイ設定がGOODです。 あずみも怜子も人工乳?の美乳がキレイで、官能的なアエギもテンションが上がる。 又顔、プロポーシャンも抜群。 あゆみをレズに引き込む過程も良い場面でした。
  • まあ、当然と言っちゃ当然ですが…
    最近急上昇中の小早川怜子さんと水嶋あずみさんのレズ物です。 一見、パケ写からは3Pがあるように思えますが、あずみさんと、あずみさんの妹役セーラー服のあゆみちゃんはあずみさんの一人二役なのでありません。 まあ、怜子さんとあずみさん、あゆみちゃんのカラミは、それぞれ趣向が違っていいんだろうな…と期待してましたが、 どちらも中途半端で、とくに後半のあゆみちゃんとのカラミは、「え?これで終わり?」という「尻切れとんぼ」(死語)でした。 お二人とも偽乳疑惑があるとは言え、十分堪能できるナイスなボディなので、とてももったいない気がします。 お二人の熱いファンで、コレクションに加えたいという方なら、持っていてもいいかな、と思う程度です。
  • 2人の
    水嶋あずみと小早川怜子の体はもはや芸術ですね! 見ているだけで、エロい!レズプレイは、2人ともネコタチ両頭なので 乱れっぷりは、興奮出来ます。 水嶋あずみの姉が、何方かというとS設定・妹役が、初心なMって感じなのかな? 妹バージョンとのレズHシーンが、1回のみだったのが、ちょっと物足りない