FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい美熟女たちの夢の出張サービス 風間ゆみ 森ななこ 中森玲子 川上ゆう
祝!REALレーベル100作記念・特別企画!!プライベートでも仲良しの豊満ボディー美熟女お姉さん達がファンのお宅に訪問し悩みや願望に一肌脱いじゃう突撃出張サービス!寂しがり屋のマザコン学生宅で一日ママ奉仕&逆5Pセックス!貧乏フリーター宅で初体験ぬるぬるソーププレイ!女に弄ばれたい変態先生に目隠しチングリ玩具責め!最後はみ~んなで童貞くんをヌキまくり筆下ろしSEX!ほら、キミも恥ずかしがらずにオチンチン見せてごらん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 夢のような、ハーレムプレイ
    豪華熟女が家に来て、ハーレムプレイ、確かに夢のようなうらやましいことです。 裸にエプロン、マットプレイ、 4人とハメながら、ディープキス、あそこを触る、乳首を舐められる こんなシチュエーションなら、すぐにいっちゃいそうです。 特に最後のスケスケ体操服がいやらしく、 おまんこを大きく広げての、熟女のセックス指導がいやらしい。
  • 企画は良かったのですが...後半が何か物足りない感じが...
    風間ゆみ.森ななこ.中森玲子.川上ゆうの美熟女4人がムーディーズのファンの家4軒→訪問順に(学生.フリーター.先生.童貞)宅を突撃訪問しエロいサービスをする企画でふだんの彼女達の素顔(料理&はしゃぐところ..)が見れて楽しさは十分出ていると思いますね。 学生宅では4人が裸にエプロン姿で騎乗位&フェラで責め捲り.フリーターの家では中森.森がマット持参でソーププレイで責め..先生と最後の童貞宅はエロさは出ているのですが何か物足りない感じで車内.食事とうの無駄なシーンも結構多くてサービス内容とう.もう少し工夫すればもっと良くなったと思いますね
  • うーむ
    人気女優が揃って出ているのですがちょっとごちゃごちゃしているなと感じました