FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軽蔑していた近所のDQN達に愛する妻が寝取られ中出しされまくっていた 新村あかり
俺とあかりは幸せな新婚生活を送っていた。ある日、2人でデートの帰りに家の前でタバコ吸いながらたむろするDQNたちと一色触発の状態になったがあかりが止めてくれた。後日、家に帰るとあかりは手足を拘束されたまま膣にバイブを挿入られていた。俺は後ろから現れたDQNたちに襲われてしまい、そのままあかりが次々に中出しされ、徐々に感じていく様子をただただ見ていることしかできなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 感度抜群
    新村あかりの感度抜群の反応が溜まりません。特に初っ端の襲われるシーン 清純さを残しつつも、味わったことの無い快楽に思わず感じてしまう反応が興奮させれれます。堕ちたあとは・・・・ 新村あかりらしい感じのドMっぷりだったが、お勧めは初っ端ですね!
  • 世知辛い世の中。
    56分~57分の開脚パイパン白濁(背面騎乗位)と、 73分~74分のパンツの上からでも「クリ」の形がわかる程の、 拘束ボカシ無し映像は秀逸で5ツ星。 「あかり」嬢は、既作の変態系作品かM性作品の方が、 AV女優としての本領が発揮されていると思います。 他方、子宮周りの青アザと、疑似がマイナスポイントとなった。 「あかり」嬢でも疑似とは、世知辛い世の中であります。
  • 気まずい空気
    彼女がガンガン犯●れ感じまくり求めてしまいます。犯した男たちがいなくなった後の気まずい空気。その続きがみたい。
  • ファーストレ●プの段階で感じる
    自宅前でタバコを吸っていたDQN達に旦那が注意したところ、恨みを買い、毒牙を向けられてしまうあかり。 新村あかり 24歳、美人で瑞々しい裸身がすばらしく、パイパンの美マンもエロい。 あかりは口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、ファーストレ●プの段階で感じていた。 最後は旦那の目の前で輪●、中出しされる。 あかりのやられっぷりは大いに興奮した。 ただ、ファーストレ●プの時に男一人だけというのが不完全燃焼だった。 せっかく3人いたのだから、まずは集団でやられた方がより興奮したと思う。
  • 無理矢理ヤられているのに・・・
    あかりちゃんが最初の絡みで無理矢理ヤられているのにめちゃくちゃイって感じてる姿がすごく淫乱で興奮した。話もそこまで悪いとは思わなかった。
  • キャスティングの事を忘れられれば良作
    演技力とは無縁な男優陣のキャスティングを考えなければ内容は悪く無かったです。 メーカー特有の作風とは若干違う雰囲気に感じたのも良い印象だったでしょうか。 若干大人しすぎる気もしましたが、堕ち方は良かったです。 ただ、折角夫が見ている場所での行為でしたらもう少し煽っても良かったようにも思えました。
  • DQNというより遅漏テクニシャン×3
    オスの特有の悪行…強姦、恐喝、盗撮が詰まった作品です。三匹のオス鬼に襲われ、気の毒にあかりさんは無理矢理に鬼に変身させられます。終いには旦那(人間)の前で鬼4匹による乱交が繰り広げられます。乱交が終わり、我に帰り鬼から人間に戻ったあかりさんと旦那がお互いに見つめ合うシーンは