FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【真四畳半】生徒の母親が2人目を出産してから母性が溢れてしまった件【人妻 羽田希32歳】
旦那とは家庭内別居、息子とも会話がなく寂しさを感じてる童顔巨乳奥様。無理矢理押し倒すと「ダメっダメっ!」と言いつつ乳首が勃起状態。抵抗しないのでグチョ濡れマンコに中出ししたらよほど気持ちよかったのか男の部屋に通うように。ラップで拘束し電マ責め、オナニー鑑賞、イラマ喉嗚咽責め、トイレ盗撮…。男の好みに調教されていくオンナ。ぼろアパートの四畳半で彼女は快楽を知り、、、愛を知る。(撮影:神田川ブルース) 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 若妻と熟女の間
    羽田希さんの新作が人妻四畳半シリーズにきたぞ! 10年以上活躍されているベテランさんなのでその魅力は言わずもがな。 若妻っていうと10代20代って感じですが熟女っていうと40代後半ぐらいって感じ。 体の若さと少しづつにじみ出てくる熟女のエロさが見えてくるのが30代ぐらい。 今は32歳ということで、少しづつ熟女の階段を登っていってますね~ 設定上は2児の母ということですが、実際に出産もされているので 「夫も子供もいるのに知らない男のチ◯ポをハメてる」という背徳感も味わえます。 最初はハードめかな?と思ってたけど後半は愛のあふれるご奉仕プレイで満足度が高め。 玉舐めとかアナル舐めはね、やってもらえると満足度が高くなるんですよ…
  • 羽田希ちゃん あいかわらずカワイイ
    相変わらずカワイイ希ちゃん。男に犯●れつつどんどん感じていくのがだいぶエロい。 どの部分でも抜けて最高!
  • ガチじゃないと…
    齢を重ねても、丸顔可愛い「希」嬢。 男ウケの良い肉感的なボディも、あらゆる部位での弛みが目立ってきてしまった。 乳首の色素沈着は致し方ないにせよ、剛毛に拍車が掛かってしまっているのは惰性感が醸し出されてしまうので宜しくない。 故に、ガチな作品を心掛けていかないと存続の危機に陥りかねないので心配ではある。
  • 何がやりたいのか、わからん…。
    久しぶりの予約購入! というか、羽月ちゃんのショートにした作品は初の視聴でした。 相手を「先生」と呼ぶ陵●男のトコに相談に伺うトコから始まる。 男がいきなり襲い、超早く正常位のみの中出しで終わる…。 その翌日、座椅子拘束でバイブ放置、潮をダラダラ垂らさせ、畳に垂れて焦る男の声だけが目立ち、なんだかイラつきだけが残った…。 (ってか、潮を吹かせる様なプレイなら場所を考えて拘束しろよ…、と思った) その後、アナルに綿棒を刺しながらの、バック態勢のままバイブ挿入…、されながらの通話。 その後、キッチンでオナニーからの壁添えバイブプレイ…。はいいんだが、熱湯水鉄砲はヤメロよ? コタツ拘束で、ラーメンを垂らし責めも意味解らんし…。 で、土曜日。 見事に調教が済んだ羽田希は、自ら先生の体を求めるのであった…。