FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗トゥナイト AV女優今井夏帆が噂のガチ風俗にガチ潜入!素人さん相手に生ハメ中出し体験リポート!
AV女優の今井夏帆が噂の風俗店にガチ潜入!ガチ素人相手にエロテクとオマンコ駆使して体験リポート!人気AV女優の登場にザワつく素人!俺もヤラせてもらっていいすか?ガチのピストンしちゃっていいすか?風俗通いの猛者達がチンポ丸出しで大暴れ!アッ!これヤバイチンポです(汗)。セックスのプロが素人チンポにまさかのマジイキ連発!仕事を忘れてセックスに没頭!お店に無許可で生ハメ中出し!ヤバッまたイカされるッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 夏帆ちゃんの良さが出てる、、
    ビッチ夏帆ちゃん、全開ワールド作品。何と言ってもおっぱいがエロいw夏帆ちゃんワールド全開wwパイパンがまた可愛い!!
  • 中盤のハプニングバーでの3Pが最高
    中盤のハプニングバーでの3Pがめちゃくちゃ良い。 今井さんは演技下手なので、こういうドキュメンタリー風の作品の方がいい。 客役の男優のがっついたような絡みもいいし、今井さんの焼けてテカる肌の撮り方も最高。 このハプバー3Pが今井さん作品の中で一番エロかったかも
  • マジの潜入
    今井夏帆がガチで風俗潜入する。 体験というふうな本作品ですが、エロいカラダはもちろん、イキっぷりや喘ぎまくる今井夏帆に堪能。
  • 乱痴気に酔う。
    やっぱ中盤の乱交が華かな。 お客さんとしてガヤガヤ騒いで乱痴気エッチ、明るい雰囲気の方が夏帆ちゃんには合ってると思う。 俺も混ぜろと思ってしまった。 他のコーナーはかなり大人し目で地味、そう云う意味では作り的に難しいだろうし、評価も難しい。 夏帆ちゃんをどう見せるかの点で物足りなさがちょっとある、残るかなあ。 勿体無かった、かな。 不満と云う事の程では無い、乱痴気はかなり興奮したし、雰囲気は十分に楽しめた、それでOKだと言えれば言えるので。
  • 本番シーンが少ない
    ハプニングバーの乱交も良かったけど、個人的な見所は最後かな。 エロい囁きに、我慢できずに挿入~中出しは良かった。
  • もう少しだな
    素人の乱交パーティやデリヘルの3Pオプション、 SM倶楽部など様々な業種の素人嬢とのカラミが見たかった。 今井嬢がいまどきの風俗の職種を体験するなら普通の風俗もののAVとなんら変わりないよ。 設定をもう少し考えてくれ、監督さん
  • なかなか良い
    程良いビッチ感が出て良かった。 ただ、本人がほとんどノリノリだったのが、、、それも良いんだけど、本人も参るぐらいの絡みが出来る人や何か一つ山が欲しかった。ほかの潜入レポート作品とそこまで変わらない内容なのが残念