FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 檻の中の令嬢 片桐えりりか
ホテルを経営する両親のもとに生まれた真弓(片桐)。早くから使用人たちの躾をしていたが、これに気をよくしていなかった使用人の新藤。真弓の父の容態が悪化している隙にホテルの乗っ取りを企む風俗店社長の肩をもち……。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • mm。
    抜けますね。立場が逆転した女の哀しさよく出ています。えりりかの魅力かな。男優の演技もいいです
  • ナイスなボディー
    危ない組織が絡んだ,現実にもありそうな設定で,お嬢様令嬢に扮した片桐えりりかを陵●する内容です。 長い黒髪,ネコ系の可愛いお顔で,ナイスなボディー。 なので,どんな体位で絡んでも,男は,えりりかの極上ボディーに興奮しながらプレイ出来ます。 特にウエストから下半身にかけてのライン,肉付きが素晴らしく,魅せられます。 イラマチオもあり,両手を拘束してのプレイと,ややハードな仕打ちに耐える姿が意地らしいです。 「首輪をされた檻の中の全裸令嬢」片桐えりりかは,完璧に男の性奴●。 でも,もっと,ハードに攻めて欲しいね。
  • ナイスバディ
    パッケージ写真を見ていただくと分かりますが スタイルがいいです。 自分としては肉付きの感じが最高です。 作品中では全裸でいろんな体位でセックスしてくれます。 このスタイルでバックのポーズとかすごく興奮します。 キレイな身体をじっくり堪能する、そんな作品だと思います。
  • 美しい社長令嬢が獣達の情欲の生贄に…
    ストーリー ホテルの経営者である父が死去 懸命にホテルを守ろうとする娘は風俗施設に変えようとする男達に監禁され犯●れ…施設で働く性奴●へと変貌させるべく淫靡な調教が施されていく いつしか命じられるまま男根を咥え秘所を差し出し喘ぎ啼き情欲に屈服し流されていく 寸評&独言 片桐さんはとても可愛くて良いのですが… ?勤務を続けさせる 監禁してしまうとただの奴●。昼間は社長(女教師や女医なども良い)夜は性奴●、の方がぐっと来ると思う ?背徳感を煽る この作品でも恋人が出てきていたがいまイチ影が薄かった。あなた許してなどの様に恋人(夫も可)を気遣いながらも肉の悦びに逆らえなくなっていく方がエロいと思う ?最後にはしっかり堕ちる 最期は自ら溺れていってほしい 変化がしっかりと分かって良いのでは?
  • O72SKB69
    後ろ手ハリ型に跨り、契約書を読まされるシーンが有るけど、素直に読み過ぎ! もっと抵抗して鞭を連打され、イヤイヤ読むぐらいで無いとダメ! 客のためにエロ姿を撮影され犯●れ部屋に飾る写真を自ら選ぶシーンは良かった。 後ろ手で男の股間に頭を埋めチンポを美味そうにしゃぶっている姿など、チン筋が硬くなり、先っぽから精子が滲み出ちゃいました。 でも演技が下手。
  • いいんだけれど・・
     片桐えりりかさん・・いいね!  これ、ストーリーや内容はそれなりに・・なんだけれど・・映像悪すぎ(全体に暗く、特に階段のシーンなどよく見えない・・ひどすぎ)。  目隠しは表情が見えないからNG(ゲームなら別のやり方を考えるべき)。  要するに、女優を生かそうとしていない。落第。