FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イヤらしいオジさんに、死ぬほど犯●れたい‥」 先生もクラスメイトも知らない本当の私… 久留木玲
母を幼い頃に亡くし、父子家庭の娘・玲。だが父は出張がちで、ほとんど独り暮らしのような毎日を送っている。そんな玲は大人しく優等生の女学生だったが、妄想癖があり、日々、オジサン達に組み敷かれるコトを想像し、自慰行為に耽っている。そんなある日、回覧板を持ってきた近所の男・正和に寝込みを襲われセックスをする。それをきっかけに正和の兄である輩の一平、一平の友人である不良中年の火登にも目を付けられ……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 玲ちゃんの熱演が凄まじい一作!
    久留木玲ちゃんは好きな女優さんで他メーカーでも何作か見て来たが、ようやくオーロラ作品に登場。オーロラ作品は数多く見ているが、この作品の中の玲ちゃんは凄い。流石に今旬の女優さんだ。目がくりっとしてエクボが可愛い少女らしい顔立ち。だがどこか幸薄そうで儚げな雰囲気も漂う。肉体はスレンダーながら大人の女性らしい成熟した色気も感じさせる。彼女の魅力のひとつは女体の中心恥丘を彩る繁みとその下部にひろがる赤黒いオマンコとアナルの穴の皺の卑猥さだと思う。そこを執拗なクンニで舐めまくられて、男達の唾液と自らの愛液でヌメヌメとテカらせ喘ぎ悶え逝かされまくる。彼女のアクメ表現も素晴らしく快感に抗えず涎を流し腹は波打ち太腿は痙攣つま先は指が拡がる。もうひとつの魅力は長い舌を駆使するフェラとベロキス。大きく口を開き激しくねっとりとしたフェラは見応え十分。大きく開いた口に見える喉奥はエロい。その口とオマンコを嬲られ続ける最後の4Pは最高のエクスタシー。涎、愛液、唾液、媚薬のオイルで身体中ベトベトになり男達に嬲られ続ける。何回もの潮吹きは凄まじい。過呼吸になりそうなほど喘ぎ悶え狂わされる。これだけ激しい悶え表現はあまり見た事がない。玲ちゃんの熱演が光る傑作の一作。勿論オーロラ作品の中でも相当上位にランクされるだろう。
  • いいね!
     久留木玲さん・・すばらしい。犯●れる彼女は最高!  まあ・・あり得ない話(あり得るかも?)・・だけれど・・彼女を見ていたらそれだけで魅了される。よいでき。
  • 猥褻です
    JK姿が絵になる顔立ちとボディがなんとも猥褻。嫌がってるはずなのにしっかりフェラ、騎乗位、ニキビ顔にフィニッシュも良いです。 後半、男三人に嬲られる絵が良いですね。ローションで光ったボディでしっかりイラマ、騎乗位しながらペニスを咥える姿は野獣。終盤のアヘ顔は相当良い感じ。可愛い顔に白濁液が良いですね。
  • 抱かれ放題、ヤられ放題で慰みものにされる玲 
    母を亡くし、父子家庭の玲は父の不在も多く、孤独な生活を送り、スマホで淫らな映像を観ながら自慰に勤しむ日々。このように、若い女性のAV視聴者の多さは、我々の想像を遥かに超えるほどだろうなと推察されます。近年Debutする新人のほとんどがAVを観て憧れの職業になってる感があるもの。ま、それはともかく、美少女の単身生活状態を狙って近所の男どもが上がり込み、玲に襲いかかって若い女体を思うがままに味わいます。薄倖な陰を引きずる玲も、抵抗はするものの性への興味・関心は人並外れており、溢れる性欲を満たすにはもってこいの機会。口づてに中田氏などすけべな仲間が集まり、3人で玲を取り囲んでのトリプルフェラや観たくない4Pが繰り広げられます。玲の小麦色のスリムな肢体が抱かれ放題、ヤられ放題で男たちの慰みものにされる毎日。玲の目印のような会陰部の白斑が哀しさを漂わせます。どうしても薄倖さがつきまとう玲は、生い立ちがそうさせるのか、キャラ的にもこんな目に遭う役がお似合いなんだよなぁ。