FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワイセツ歯科医
都内に実在する歯科医院。ここには通院している好みの患者を狙い、虫歯や親不知を抜く大がかりな手術の日に照準を定めて局部麻酔で患者の意識を朦朧とさせ、さらに腕を拘束して性的イタズラを繰り返す悪徳歯科医が存在した!知らぬ間に媚薬を局部に塗られた患者たちは訳も分からずマ○コを濡らし肉棒を挿入される! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ほかのDVDは廃棄処分
    ほどほどにかわいくてきれいなピチピチ美女。麻酔で眠らせてもてあそび、挿入。助手のおねえさんの協力がすごくやらしい。着衣昏●レ●プファンにはぜったいおすすめ。私は他の類似DVDを捨てちゃいました。
  • 白目も泡吹きも中々
    パケは雨宮琴音ちゃん。 ナイスパフォーマンスの大槻ひびきちゃんも出てるし ロリ系美巨乳の娘もかわいかった。 名前が分からないが小柄のかわいい娘で 媚薬で痙攣絶頂、白目をむいて泡を吹くという リアクションがすばらしく良かった。 看護師さんは顔モザだが ナース服からでも伝わるナイスボディと 顔モザ越しにもすてきな娘という感じがした。 次回作は彼女でもっと激しいレズプレイを入れてくれ。
  • ひびきちゃんと小夏ちゃんも素晴らしいが、男優の責めも良!
    青空小夏、米倉真央、里崎あかね、不明、雨宮琴音、大槻ひびきの順。最も良い2人だけレビュー。 ★青空小夏。そそっと服の上から、おっぱいもむ手つきがエロイ。脱がし、いやらしくおっぱいなでまわし、グニャもみ◎。 乳首ペロペロ、吸いこみエロい! いやらしく太ももなでまわし、開脚。パンティーに手を突っ込み、なでまわし。 最後、マン上に射精。お掃除無し残念も、過程良! ★大槻ひびき。そそっと服の上から、いやらしくおっぱいなでまわし。少しづつ脱がせ、おっぱいもむ、ネットリ感最高! おっぱいをこれでも~と、もみまくり、口に指を突っ込み、舌を出させ、指を舐めさせるアへ顔が超H! 「やらしい女だ」と罵るのも良! 最後、尻射。お掃除無し残念も、男優の責め最高! 総じて、ひびきちゃんと小夏ちゃんも素晴らしいが、男優の責めも良い。☆4つ。
  • 美味しそうなおっぱいがズラリ…もう一歩!
    昏●モノ、泥●モノに近いコンセプトの作品です。 歯科医のイスの上で、●物によって意識が朦朧とした女の子を犯します。 キャストの女の子は全体的に好ルックスです。 おっぱいも大きい子が多いです。 パイズリは1件しかありませんが、その他の乳攻めはなかなか。 特に乳首への執着心を感じる攻め方が多い気がします。 乳吸いは女の子6人のうち4人にあり、カメラアングルや距離も上々。 舐め吸いされる乳首、感じる女の子の表情ともによく見える撮り方です。 ただ、「何でここでおっぱいを吸わないんだ!」と思う子もいたので 全員で乳吸いがあれば評価は☆5つだったと思います。 他、クンニは4人、フェラは全員にあります。 クンニもアングルや距離が優れており、しっかり抜ける出来です。
  • 最初の女優しか見てない
    最初の女優だけ好みだったから他は見てない。 ただ、イイトコで女優の顔が男優で隠れたりするし 基本的に助手役の手がずっと邪魔だった。
  • 歯科医役の男優の元気がないな~
     患者役6人の女性はみんなそこそこかわいいです。6編ともワンパターンの構成でだんだん飽きてくるというのが率直な感想。助手役の乳揉む手の動きはエロいです。しかし出てくる男優?(数回登場してる人もいる)すべて発射の勢いなし‥ 助手役が女性患者役の乳ではなく挿入中延々と医師役の乳首を背後からこねくりまわしでもしていたらもう少し勢い&量も増したかな まあ特筆すべきところはない凡作です