FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVアイドル撮影会 葵つかさ
‘絶対少女’の誘惑力にナマで触れあう…超スペシャルなSEX撮影会にご招待!本人の私服×本番ショー。チアガール×まんぐり返し撮影会。本人の勝負下着×集団おさわり撮影会。メイドコスプレ×全員フェラつき3P撮影会。絶対少女×個人セックス撮影会。アイドルの美アナルから本番まで、完全モロ出しの5部構成でお届け!最高に気持ちヨク、皆さまに撮影して頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • まさに
    まさにアイドルですね。このれべるの女優さんは今ではいないですね、
  • 収録時間は長いけど
    内容 1.本人の私服 本番ショー撮影会  指マンにいくいく潮吹きまくり  着衣でバックで突かれ、喘ぎ顔撮影 尻射   2.チアガール まんぐり撮影会   3.本人の勝負下着 おさわり撮影会 皆におまんこ舐めさせサービス 4.メイドコス 全員フェラ付3P撮影会  胸射と顔射 5.個人sex撮影会  メイドコスで着衣からみゴム射 感想 3時間半あるけど、あれなんか違うよ 撮影シーンが多いが本番は少ないなあ 単品2回と3P一回で2時間でもいい内容 しかも顔射は一回のみとさみしい そりゃつかさちゃんはかわいいし、直に撮影できたら 感激ものだけど、作品としてはどうかな avだったら一心不乱にはめまくって顔射して みせてなんぼじゃないかなあ ちょっとさみしいなこれじゃあ
  • アリスでは「撮影会もの」は、いろいろreleaseされているけど
    「現役RQ撮影会 辰巳ゆい」「美人妻撮影会 高坂保奈美」 「Tバッククイーン撮影会 織田真子」「現役TVタレント 撮影会 美雪ありす」「芸能人撮影会 優希まこと」「ファッ ションモデル撮影会 原田ジュン」「美人若妻撮影会 妃悠愛」 など、いろいろ見てきたけど ― 辰巳ゆい、が一番。 なんと言っても「ゆい」、最後はヘロヘロになって、興奮 しました。 本作、つかさ、の天然ぶりがいつものように(?)発揮されて いるのはniceだし、集まったファンへのserviceも他の作品 と比べると充実(?)しているけど、ハメは vs 一徹、 vs 大沢、 小田切との3P、最後の半端な個人serviceだけ。 AVって「ハメてなんぼ」と思っている私には、なんかなあ、 です。長ければいい、というものではないし … 。