FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!川上奈々美の凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【まさかの川上奈々美がサプライズ出演!演技派女優のフリースタイル痴女は新鮮で超刺激的!ヤンチャすぎて大暴走!】≪ルールは20分以内に旦那を2回射精できれば勝ち!罰ゲームは奥様をいきなり脱がせて目の前で無理ヤリ寝取りを執行!≫どんな相手にも神対応!変幻自在の痴女テクでイチャコラ密着!さらに淫語責めで焦らして焦らして一気に腰振り超加速…全員ヤラれるがまま昇天されました。「みぃななハンパないってばぁ」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(4件のコメント)
  • 寺田ここのさん目当てです
    大変失礼ながら、川上奈々美さんよりも、寺田ここのさん、乙アリスさん、椿りかさんらがこの作品のメインキャストだと思います。 寺田ここのさんの剛毛中出しが飛び抜けてエロいです。こんな剛毛に中出ししたら気持ちいいと思います。
  • エロ奥様に中出し2連発っ!
    1人目と3人目の奥様の顔とおっぱいが好みでした。 1人目の女優さんの名前が知りたい。 エロくてかわいかった。 デカチンを咥える表情も良かった。中出しされた後に「もう1回したい」と言って即2回戦。最高でした。 3人目は寺田ここのさん。 剛毛、潮吹き、セリフなど全てが良かった。オナニーシーンで指先で軽くクリを触ってるように見えましたが、そこでも潮吹きがあり、感度の良さとエロさが伝わってきました。 挿入前のセリフ「生じゃないとイカない」が激エロっ! 途中、夫にクッション投げたり、顔を背けさせたりする姿がリアルな夫婦みたいで演技力も高いなと思いました。 終了後に夫にドSな対応する所も良かった。
  • 良い
    川上奈々美の痴女ぶりは素晴らしいし、人妻役の子も人妻っぽくはないけどかわいい。
  • >大変失礼ながら、川上奈々美さんよりも
    いやはや、まったく。奈々美はそんなに美形でもnicebody でもないし。 >寺田ここのさんの剛毛中出しが飛び抜けてエロい 久々にオオ!という剛毛を拝めて、これがあるので「3」 に。夏向ここの、の他の作品、見たくなりました。