FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女デカ 身代り凌● つぼみ
テロ組織により社長令嬢が誘拐された。対策本部に送りつけられた残忍なレ●プ映像。女デカ・つぼみに課せられた任務は24時間以内に人質を救出すること。しかもシークレットオペレーションの為アジト潜入後は単独行動だ。これ以上人質を傷つけさせはしない!つぼみは人質を解放するべく身代りをかってでるのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • レザースカート をはいたつぼみ
    レザースカート をはいたつぼみがいやらしい。敵の手に落ちレザースカート 脱がされてしまう。レザースカート を履いたまま犯してもらえたら5つ星。
  • 正義は勝つ。ハッピーエンド。
    基本的にはこの手の作品は負けて終わりますが、この作品は勝って終わるので気に入りました。やっぱり、正義は勝つんだって改めて実感させられら作品でした。過程では勝って終わるのは想定しにくいのでドンデン返しが面白かったです。もっと勝って終わる刑事や捜査官モノが増えることを期待します。
  • 良い女優だけどミスマッチ
     渡瀬晶主演で過去に最高評価をしたこともあるアイエナジーの「女デカ 身代り凌●」シリーズである。  つぼみは良いAV女優であり、これまでも捜査官やスーパーヒロイン役の実績はあるものの、 いずれもややミスマッチな感は否めなかった。  そして本作であるが、やはりというのが正直な感想である。  優しくてかわいい役は適役でも、強くて凛としたクールビューティーな役は厳しいと思う。  その他、相変わらず最近のアイエナジーは捜査官モノの演出が下手だと思う。  例えば、凌●シーン前に既にヒロインの裸を描写したり、ブラなしとかパンティを脱がさずに 股間ブリッジを横にずらして露出させたりと演出が中途半端で確固たる芯が感じられない。
  • ちょっと迫力に・・
    組織に囚われ犯●れまくる社長令嬢。その解放に向かう一人の女デカ。しかし成功目前で捕まる。そして人質の代わりに女体を差し出すつぼみ。乳首を摘ままれ女唇を弄られ呻く。旨そうにま○こを味わう敵ボス。四つん這いにしてケツクンニ。指マンで解すと頭を掴み口ファック。喉を鳴らし突き刺さる肉棒。イラマ汁で汁まみれになる口と肉棒。そしてファック。睨む女に構わず激突き。四つん這いバックで一突きごとにピクつくケツ。ケツ肉をスパンキング。髪の毛とケツ肉を掴み激突きバチコン肉音が響く。側面位から正常位に移行。悶えるつぼみを見下ろしながら乳鷲掴み正常位。最後は口元に顔射。掃除も強要。牢屋に繋がれている時も社長令嬢の代わりにフェラを牢屋番に奉仕。遠慮無く口を抉る肉棒。後ろ手に縛られ口だけで玉から竿をしゃぶるつぼみ。最後は舌上射。しかし油断させると脚四の字で首折。人質を救出し敵ボスを銃撃。