FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル輪●レズビアン~鬼畜なビアンが集うレズオフ会~
とあるIT会社を経営している希には憧れにしている女実業家がいた。その女実業家の名前は「風間ゆみ」。類まれな経営手腕で数々の会社を一流企業に育て上げてきたゆみの事を希は心の底から尊敬していたのだった。そんなある日、ゆみが主宰する「女性経営者のオフ会」に参加する事になった希。生のゆみの声が聞けると心を弾ませて会場にやって来る希だったが、数時間後…このオフ会の真の目的を希は身を持って知る事になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 羽月希ちゃんは受けが合う!
    最近では、レズものや、アナルモノが多すぎてて、少々嫌になってきたあたりに、まさかのレズ+アナルモノで当たりの作品です。 ストーリー構成もしっかりしていて、羽月希ちゃんが女性3人に、嬲られるというもの。 羽月希ちゃんは受け顔で、責められる顔に見てると、ついつい移入してしまう為、股間が勃ちっぱなしでした。
  • 細かい配慮に欠けた作品だ
    脚本がダメすぎて作品としては”くだらない”の一言だ ・裏ビデオで資金稼ぎと言っているが、撮影者もプレイになぜか参加しているが・・ ・この程度で”良い裏ビデオ”だったり”一番の売り上げ”など、白けすぎる台詞が多い ・拘束されていない場面で、目隠しをなぜ自分で取らないか不思議だ 他多数あり
  • メンバーは凄いが
    羽月希が、一方的に、風間ゆみ 加納綾子 山本美和子に犯られちゃってます。 羽月希の乱れっぷりは、期待通りだが、このメンバーなら、他のカラミも 見たかった。