FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身をネットリ舐め回す、ナメクジ親父の粘着性交。 久留木玲
梅雨の湿った季節、最近帰りが遅い夫に対して妻・玲は不安を抱えていた。日に日に遠のく夫との距離感…テーブルに残った夕食を見つめながら玲は孤独に怯えていた。そんなある日、近所の中華屋の親父・杉浦が出前の器を回収しにやってきた。いくら声をかけても反応が無く心配になった杉浦は家に上がり込むのだが、そこにはじっとり汗をかいた無防備な玲が昼寝をしていたのだ。まるで獲物を見つけたかのように生唾を飲み杉浦は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 久留木玲のノーマル濃厚SEX作品
    評価が芳しくないのはタイトルのイメージと作品内容のギャップから?ごくノーマルな久留木玲さんの濃厚SEX作品だと思えば、良い作品だと思います。 〇ストーリー 仕事を理由に帰らぬ夫。独り分の食事虚しさ、出前をとる妻・玲。玲を女としてみる出前男。玲は心の隙間を埋めるように、男の欲望を受け入れる。 ・久留木玲さんが寂しさから出前の男を受け入れる心情に、個人的には納得ができて好き。 〇私の好きなポイント ・久留木玲さん。いつでも魅力的なSEXと癒しを提供してくださいます。 ・テンポ。長過ぎず、短すぎない展開だと思います。 ・玄関先、座布団でのSEX。外に漏れ聞こえる久留木さんの喘ぎ声を想像できて好き。 ・カメラのアングルが全体的に好き。屹立した汗に濡れた乳首、ゆっくりと抜き差しされる挿入部、久留木さんの表情が適度に強調されて好き。 ・ラストシーン。いや嫌いな人もいそうだけど、「注文をお願いします。ラーメンと。(喉の鳴る音)ナメクジ。」好き。 〇オススメしない対象者 ・タイトルでネットリなめ回しを期待した方。ナメクジって表現は、ナメクジのように身体を絡め合うってこと(出前男談)。ベチョベチョネチョネチョを期待して観るのはオススメしません。そんなにめちゃくちゃネットリなめ回す作品では無かったです。ただ身体の絡め合い方とかは恋人同士のそれのようでいいと思います。 ・レ●プシーンを期待した方。ほぼありません。最初からある程度、受け入れてしまいます。先述したように恋人のようなセックスシーンが多い。 ・シーンのつながりとかが気になると集中できないという方。 ・次のようなシーンに耐えられない方。夫はむかつきます。付き合いで外で食ったとしたって食え。妻の食事を。あぁいうシーンで冷めてしまう。何が「舐めてくれない?」「溜まってたから出したかったのにぃ」だ。まず、久留木さんへの感謝を愛を示しやがれ。
  • ナメクジはよい!
    久留木玲とナメクジ、大いに期待していたし、その通りにねっとりとなめ回してくれるのだが、久留木は人妻というより女子高生か女子大生が似合う。いやがりももう一声ほしい。期待値が大きすぎたなで4。 びしょ濡れ女子●生強●シリーズに出てほしい。
  • いよいよ濃厚人妻作品に進出!!!
    汗だくで舐められ舐める久留木玲がエロいですよ!太ももや尻まで濡らすクンニで仰け反り、四つん這いで生々しいアナルを晒しています。中華屋オヤジに完堕ちしてからは髪を振り乱してベチョベチョになるまで貪欲にやっています。今まで美少女作品が多かった久留木玲ですが、いよいよ濃厚人妻作品に進出ってとこでしょうか。まだ不慣れな点はありますが演技もまあまあですし、完成度は悪くありません。これからも期待しています!!!
  • 久留木玲 with ヘンリー塚本?
    ヘンリー塚本の作品の匂いがプンプンします。 セットも男優もプレイも。 ヘンリー塚本作品って、洗ってない体とかベロベロ舐めちゃうからね。 基本的に強引にやっちゃう系統が多い。 しかしヘンリー塚本作品に慣れている拙者に言わせてもらうと、 女優のルックスが飛びぬけているね。 間違いなくヘンリー作品だったらナンバーワン女優。
  • 玲ちゃんが人妻に!
    久留木玲ちゃん、遂に、と言うか、待望の人妻役だ。でね、一番見せて欲しかったのは、夫に対する罪悪感をどう表現するか、真に迫った艶技が出来るかって所なんだけど、残念ながら不発に終った。ラーメン屋の親父(阿部さん)の精神分析で、玲ちゃんの寂しさ、欲求不満を完全に読まれちゃったから、抵抗は弱いし、無理矢理感も乏しい。本来なら、僕には満足できない作品なんだ。ただ、僕の大好きな玲ちゃんのパンチラシーンがたっぷりだったし、執拗で、ねっとりしたクンニシーンが興奮度MAXにしてくれた。それに、何より玲ちゃんの我慢顔、感じ始めた時の泣顔みたいな喘ぐ顔、逝きまくる絶頂シーンが勃起度MAXにしてくれた。 絶対に見て欲しいのは、最後のSEX。玲ちゃんのクリをこすり付けるような顔騎の腰の動かし方、悩ましすぎる。だから、満足できたよ。 次は夫の上司や義父・義兄弟だよね。心から期待してる。
  • 人妻役も意外にイケます 
    女子高生とか若い子の役が多かった玲ちゃん初めての人妻役かな。まだ新婚だろうに夫婦関係がうまくいっていない様子で、夏のある日、出前の器を回収に来たオヤジが室内を覗くと若妻が無防備で熟睡しており、その肌には汗が浮いている…という媚態に、すけべオヤジでなくても心臓が高鳴り、イケない誘惑に駆られます。阿部ちゃん演じるすけべオヤジが若妻の全身にナメクジのように舌を這わせ、溢れる性欲を持て余す人妻を快楽の海に漂わせます。ナメクジと言うにはややもの足りなさも覚えるけど…。お返しにオヤジの肉体にも舌を這わせる幼な妻。玲ちゃん微乳ながら細身の裸身をくねらせて快楽を享受するあられもない艶姿に、成熟した女性としての新境地を見た想いです。
  • 顔射シーンがないのが痛い!
    人妻役の久留木玲を犯●中華屋オヤジの阿部智広。 一発目は腹出し。一発目の精子量多い射精から顔射して欲しい。 二発目も乳射。顔射してくれよ・・。 ベロチュウシーンはいいが阿部のピス速では久留木玲は半逝き止まりでした。
  • ガッカリ
    あらかじめ全身にローションを塗ってあるみたいで、舐めてもいないのに汗で光っているように見えてなんか騙されているみたいな印象。 カラミももたしかにベロチューやクンニはしているけどしているけど「全身をネットリ」というのは過大広告的表現。