FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぺろんちょ学園 ~AV女優が在籍するピンサロ店~
舐め上げて!吸い上げて!搾り取る!舌ヒダが肉棒に吸い付く快感が堪らない!リピーター続出!1度ハマるともう抜け出せない快楽の楽園へようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もうピンサロはいらない
    これさえあれば、と。 自称ピンサロマニアの僕も思ってしまう程でした。 女優さんの演技が凄いのか、それとも経験者…!? 4人同時フェラの男優さん、うらやましすぎます!
  • ピンサロっぽい演出が逆効果
    ピンサロっぽい演出として ・女性がチープ(キレイとは言い難く、スタイルもなんかピンサロっぽい) ・BGMが常に流れている ・プレイがフェラのみ(これはそういうフェチだから当然)なのは良いとして、口内射精まではピンサロ。だけどタオルの上に出すシーンは好き嫌いが分かれそう ・最後の乱交シーンが貧弱。男優は椅子に座って待つだけなのは微妙 まぁフェラものとして悪くはない