この動画の商品情報

セール中 新妻女スパイ 夫の前で拷問陵● 早乙女ルイ
闇金が人身売買を行っている証拠を掴んだ女スパイ。組織への潜入を試みるため、作戦Mを実行するが、自ら陰謀の罠にはまってしまう。女スパイは拘束され組員に弄ばれ、大量の酒を飲まされ意識朦朧の中、陵●される。果たして女スパイはこの拷問の中、生きて衝撃の真実を知り生還することは出来るのだろうか…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 意外に良い
    ストーリーは…×、陵●の理由付けと、人妻なのに身体を使って男を誘惑という…ただそのためのだけの設定です。 ?旦那をフェラ抜き ?悪人を誘惑して操ったつもりが、逆に罠にはまってレ●プ→イかされ→中出し ?脱出するも襲撃を受け監禁、開脚緊縛でおもちゃでイかされ。 ?旦那も捕まり、目の前で3P陵●、快感に負けて完落ち 一人は胸射、自分からお掃除フェラ、二人目は顔射、お掃除フェラ AVには珍しくアップが多く、ルイさんの可愛い顔やオッパイ、お尻、パンチラ等がアップで堪能できます。 また、ルイさんの出演作には珍しく男を誘惑するシーンがあり、エロい衣装でドスケベな誘い方をするルイさんがたまりません。 絡みは、嫌なのに気持ち良くなってしまって最終的に快楽に負けるという、ルイさんのはまり役。 こちらも快楽を貪るルイさんをじっくりと堪能できます。
  • 失敗作でしょう
    早乙女さんの顔立ちが、あまりスパイ役にはまらないのがきついですね。しかも、スタイリストが悪く、彼女に似つかない衣装、ランジェリーを選択している。 清楚系路線の作品が多かっただけに、衣装、ランジェリーの選び方あったのでは。 演技力のある女優なので、絡みのシーンは見応えありますが、タイトルに唱われている「夫の前での拷問凌●」に相当するような内容の絡みは無かったのはきついでしょう。 とりあえず、夫を拉致し、その後セックスしただけ。セックスが始まると、旦那の台詞やその存在を気にする妻の台詞も無く、映像にも出てこない。拷問的要素全く無く、普通のセックス見せられているだけ。
  • 拷問など微塵も無い。
    ボカシが荒すぎる。演出も古すぎる。女優はきれい系で演技は普通以下。