FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の子向けの洋服屋さんに男1人で入って、そっと痴漢をしたら可愛い女子店員がソノ気になった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ルイちゃん最高!
    早乙女ルイちゃんを目的に購入。やっぱ最高にかわいいです。あの目で見つめられたら我慢なんてできずに襲いたくなっちゃいます。
  • 可愛いかった!
    ジャケット写真の女の子目当てで購入!かなり可愛いく興奮しました。
  • カメラがやや近いが
    別に期待してたわけではないのだけど全員なぜか全裸だった。 しかも全員体がドエロなのだ。早乙女さんをのぞいて全員キレイな巨乳をしているので巨乳好きはいけるのではないか 女優陣のレベルも無駄に高く早乙女、水沢、あざみねねの3セックスが入ってる、 のだが、ちょっと無駄にカメラが近いようなところが欠点だ 特に早乙女さんとフェラチオ要員さんの時が顕著だったように思う 3人のうち2人は服飾店内で立位系エッチなのだけど、水沢さんは事務所に入って水沢さんから責めるプレイで、 スマタを含めて騎乗位の状態が結構多くて水沢さんが好きな人はそこそこ楽しめるのではないか。肉がぶよぶよしている! みんなプレイ中は黙々とやっててもう少しセリフとか入れてもいいと思うしそこも欠点といえば欠点なのだけど 女優陣のレベルが高いのでなんだか悪くなかった。しかしカメラはもう少し全身をうつそう