FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最終電車で痴女とまさかの2人きり!J○Ver向かいの座席でパンチラしてくる小悪魔女子○生の誘惑で勃起したらヤられたVOL.2
「私のパンツエッチだった?」「学生に中出ししちゃって大丈夫?」痴女JKが男を狙い食べつくす!最終電車に乗り乗客がいないことを確認したJKはまさかのオナニー!?男も誘惑されて男もオナニー!?電車で誘惑したり濃厚SEXもしちゃう!JKたちの誘惑に負けた男が、がっつく姿を笑いながら見る彼女たちの姿をぜひ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 自然にハマります!
    美少女JKを3名の女優さんが出演しています。3名全員ハマり役で、自然に本物JKに見えるところが本作オススメです!私的にはパケ写真のまいチャンがやはり一番の応援隊長なのですが…他の2人のJK女優さんも悪く無いので見て損は絶対有りません。本作品は太鼓判の オススメです!!
  • 深夜の痴女
    ステキな作品です。オナニーを見せながら、相手を骨抜きにします。中出しまでハッテンするからね。高校生だからいいですね。
  • 夢の様なシチュエーションです。
    電車内でミニスカJKに誘惑されてみたい(笑) 痴●っぽくっても良かったかな
  • 3人とも可愛い!
    とにかく女の子が可愛くて良いです 3人ともタイプが違いエロ展開も変わっていくので良かった この状況で可愛い子の方から挑発してきたら我慢できる男はいません(笑)
  • 女優の名前
    めっちゃ可愛い! 3人の名前を教えてください 特に2人目の子がよかった
  • 最終電車で
    出演女優は3人とも可愛いく、現実ではあり得ない妄想的シチュエーションに興奮します。
  • どうAVなら
    女優さんの演技も良かった もっとパンチラオナニーに時間を使っても良い すぐにパンツの中に手を入れないで外からアソコの形がわかる様な自慰的見せてほしかった どうせAVなら女優さんが我慢出来ずにフェラしたりクンニを全てのパターンに入れてくれれば星5つ 次回の新作を期待してます